LINEMOの携帯電話を解約しましたが、身に覚えのない請求があるので確認したいです。どうしたらいいですか?

ご解約後90日以内のお客さまは、My Menuにて請求の内訳をご確認ください。

40

LINEMOをご契約中の場合はこちらをご確認ください。

LINEMOの携帯電話を解約したのに請求が来ているのですが、どうしてでしょうか?

それはお困りですね。ご解約後90日以内は、My Menuにてご請求額の内訳をご確認いただけるのですが、ご確認いただけましたか?

  • ご解約や、他社へ乗り換え(MNP転出)、あるいはソフトバンク/ワイモバイルへ乗り換えをした場合、解約日よりMy Menuへのログイン方法が変わります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • ログイン時のパスワードは、ご契約中にご利用いただいていたパスワードと同様です。パスワードがご不明なかたはこちらをご確認ください。

僕が解約したのは約1ヵ月前だから…
まだ見られますね!ちょっと確認してみます。

ありがとうございます!
ログイン後、以前より金額が増えている項目がないかぜひご確認ください。
そのほか可能性として考えられるのは以下となります。