LINEMOの携帯電話を解約しましたが、身に覚えのない請求があるので確認したいです。どうしたらいいですか?

ご解約後90日以内のお客さまは、My Menuにて請求の内訳をご確認ください。

28

LINEMOをご契約中の場合はこちらをご確認ください。

LINEMOの携帯電話を解約したのに請求が来ているのですが、どうしてでしょうか?

それはお困りですね。ご解約後90日以内は、My Menuにてご請求額の内訳をご確認いただけるのですが、ご確認いただけましたか?

僕が解約したのは約1ヵ月前だから…
まだログインできますね!ちょっと確認してみます。

ありがとうございます!
ログイン後、以前より金額が増えている項目がないかぜひご確認ください。
そのほか可能性として考えられるのは以下となります。