動作確認端末

ご利用の際は、お申し込み後に端末へAPNの設定やAPN構成プロファイルのダウンロードが必要です。

SIMカードの設定方法はこちら

eSIMの設定方法はこちら

  • ※ LINEMO通信サービスの接続に関し、当社が独自に動作確認した機種の一覧です。
  • ※ 2021年3月17日時点の情報です。追加等の変更がある場合があります。
  • ※ SIMロックが設定されている端末は、SIMロックの解除が必要です。
  • ※ ページ下部にある注意事項もあわせてご確認ください。
  • ※ LINEMO対応状況は主要周波数非対応機種の場合、場所によっては電波をつかみにい場合があります。対応状況は各販売事業者でご確認ください。

【動作確認中の端末】
動作確認中、またはこれから動作確認を予定している端末はこちらでご確認いただけます。

検証済み端末一覧

製品カテゴリ

メーカー

ブランド

機能

  • ※LINEMOが独自に調査した結果です。内容を保証・サポートするものではありません。
  • ※ページ下部にある注意事項もあわせてご確認ください。
  • ※ ソフトバンクの主要周波数非対応機種の場合、場所によっては電波をつかみにい場合があります。対応状況は各販売事業者でご確認ください。

【注意事項】

  • SIMロックが解除されていない製品はご利用いただけません。
  • LINEMOのサービスエリアでご利用頂けます。サービスエリアは最大で利用可能なエリアとなります。
  • サービスエリアはご利用機種が対応している通信方式、周波数により異なります。
  • 機種により利用可能な通信方式や周波数が合致していてもご利用いただけない場合があります。
  • ご利用機種の仕様については携帯電話機の販売事業者にお問い合わせください。
  • 通話、TVコール、SMS、パケット通信及びテザリング等のLINEMOの全てのサービス・機能について、動作保証できません。
  • 当社は、お客様の端末が正常に動作すること、LINEMO通信サービスを利用できること、サービス及び機能の全部又は一部を利用できる性能を備えていること、不具合が生じないことその他一切を保証しません。
  • 当社は、端末の保証、サポート又はアフタサービス等を提供するものではなく、当社が契約上又は法令上お客様に対して契約不適合責任又は保証責任を負っている場合を除いて、何ら責任を負うものではありません。お客様の端末に関する不具合、問題又はトラブル等については、お客様と携帯電話機販売事業者との間の契約等に基づき、その責任を有する携帯電話機販売事業者へお問い合わせください。
  • お客様の端末の設定状況、性能、通信環境によって、LINEMO通信サービスの全部又は一部がご利用いただけない場合がありますが、当社は一切の責任を負いません。
  • 当社又は第三者が提供する通信サービス、アプリケーションサービス、コンテンツサービスその他何らかのサービスが利用できなかった場合でも、これらの契約条件に基づくサービスのご利用料金は発生します。
  • VoLTEに対応していない端末及び3G専用端末については、LINEMO通信サービスをご利用いただけません。
  • 不正に契約又は取得した端末については、LINEMO通信サービスの利用を制限する場合があります。
  • LINEMO通信サービスのeSIMとLINEMO通信サービス以外のUSIMカードを組み合わせて、同時待受(DSDS)により使用する場合、動作保証できません。