特定商法取引に基づく表示特定商法取引に基づく表示

商品のご購入

販売業者

ソフトバンク株式会社

運営責任者

寺尾 洋幸

所在地

〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー

お問い合わせ

24時間以下チャットサポートにて受付しています。

チャットサポート

※ チャットサポート推奨環境はこちら

販売価格

各商品の詳細ページに表示しております。

商品代金以外に必要な料金

・消費税

  • ※配送料、代引き手数料は無料

商品引渡し時期

お申し込み時の確認画面でご案内いたします。

商品代金のお支払い方法

クレジットカード・代金引換

商品代金のお支払い期限

代金引換:商品をお渡しする際に、現金にてお支払いいただきます。
クレジットカード:お支払時期はご利用のクレジットカードの定めによります。

商品売買契約のキャンセルについて

通信サービス契約について、ご自宅・勤務先・通学先等の電波状況が不十分な場合、または十分な説明がなされていなかった場合や契約書面が交付されていない場合、通信サービス提供開始日または通信サービス契約書面受領日の何れか遅い方から当該日を含む8日間、商品売買契約(※)のキャンセル(以下「8日間キャンセル」といいます。)が可能です。

  • ※当社との通信サービス契約に付随して締結された端末等(携帯電話機やその付属品および同時に購入されたその他商品)の売買契約

返品条件

LINEMOオンラインストアでお申し込みいただいた商品はクーリングオフの対象外ですが、8日間キャンセルに該当する場合に限り返品をお受けいたします。下記までお電話にてご連絡いただき、ご案内する返却方法に沿ってご送付ください。
キャンセルした商品をご返却いただけない場合は、別途商品代金相当額を請求させていただく場合がございます。 なお、複数の商品を同時購入された場合、一部商品のみのキャンセルはできかねます。

<LINEMO オンラインストア事務局>
[フリーダイヤル] 0800-100-1850
※Japanese Only
[オペレーター対応時間]10:00~19:00/年中無休(1月1日を除く)

初期不良等について

動作不良等の初期不良があった場合、各商品のメーカーへお問い合わせください。

商品の故障その他不具合、修理に関しても、各商品のメーカーへお問い合わせください。
当社では、商品の初期不良、故障その他不具合等に関する責任を負いません。また、修理の受付も行っておりません。

そのほかの販売条件

LINEMOオンラインストアでのお申し込みは、日本国内在住の18歳以上の方とさせていただいております。

オプションサービスのご契約

販売業者

ソフトバンク株式会社

運営責任者

寺尾 洋幸

所在地

〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー

お問い合わせ

24時間以下チャットサポートにて受付しています。

チャットサポート

※ チャットサポート推奨環境はこちら

料金・提供条件・免責・制限事項

月額料および契約解除料は各サービスの利用規約、提供条件書にて定めます。
利用規約、提供条件書は各サービスのお申し込み時に、確認画面でご案内いたします。

動作環境

サービスの動作環境は利用規約または提供条件書にてご案内いたします。

商品の引渡時期(役務の提供時期)

お申し込み時の確認画面でご案内いたします。

支払方法

特に定めのない限り、通話料金・通信料金と合算してお支払いいただきます。

支払時期

お支払いスケジュールは通信サービスに関する重要説明事項をご確認ください。

サービス提供期間

オプションサービスのお申し込み完了から、通信サービス契約を解除されるまでご利用いただけます。

申し込み期間

下記を除くオプションサービスは通信サービスご契約中はいつでも加入いただけます。

オプションサービス名 申込期間
持込端末保証 with AppleCare Services
  • SIMご契約日当日
  • 回線が開通した日を含む14日間
  • 「持込端末保証」加入中の場合は、いつでもご変更いただけます
持込端末保証
  • SIMご契約日当日
  • 回線が開通した日を含む14日間
  • 「持込端末保証 with AppleCare Services」加入中の場合は、いつでもご変更いただけます

申し込みの撤回・解除に関する事項

オプションサービスはMy Menuより解除いただけます。

返品についての特約事項

電子商品としての性質上、返品には応じられません。

返金

お申し込み後の返金には応じられません。