My Menuの初期登録をする

重要なおしらせ

現在、お申し込み完了からMy Menuをご利用可能になるまでお時間がかかっております。大変お手数ですが、しばらく時間をあけてからご利用いただくようお願いいたします。

※ OSやアプリのバージョンにより、仕様や操作方法、画面イメージが異なる場合があります。

My Menuとは

My Menuは、ご利用料金やご契約内容を確認できるお客さま専用の会員サポートサイトです。次のような場合にご活用いただけます。

①ホーム→今月の通話料/データ通信料を確認したい
②料金案内→利用料金を確認したい
③契約確認変更→料金プラン・オプションを変更したい
④カスタマーサポート→LINEMO、My Menuについてお問い合わせしたい

その他、サポートメニュー(一例)

  • 緊急停止/解除
  • 住所の変更
  • 支払方法の確認変更
  • メールアドレスの変更
  • 迷惑メール対策
  • 通常速度に戻す申し込み

My Menuの登録をする

STEP1

インターネットブラウザで「https://care.linemo.jp/luc/d/top」と入力し、ログイン画面が表示されたら、契約された携帯電話番号と設定済みのパスワードを入力し、「ログインする」をタップ

  • 契約時にパスワードを設定済みの方はSTEP6へ進む
  • パスワードが不明、もしくは未設定の方は「パスワードをお忘れの方」をタップしSTEP2へ進む
  • ※Wi-Fiをオフにすると入力不要でログインできます。
STEP2

契約時の4桁の暗証番号を入力し「次へ」をタップ

STEP3

新しいパスワードを入力し「設定・変更」をタップ

STEP4

パスワード変更通知のSMSが届きます

STEP5

「次へ」をタップ

STEP6

利用規約を読み、同意するをタップ

※この画面は最初のみ表示されます。

STEP7

設定が完了し、My Menuのメニューに戻ります

次回からは、上記の画面でご契約の電話番号、設定したパスワードを入力してログインいただけます。