My Menuの初期登録をする

My Menuとは

My Menuは、ご利用料金やご契約内容を確認できるお客さま専用の会員サポートサイトです。次のような場合にご活用いただけます。

①ホーム→今月の通話料/データ通信料を確認したい
②料金案内→利用料金を確認したい
③契約確認変更→料金プラン・オプションを変更したい
④カスタマーサポート→LINEMO、My Menuについてお問い合わせしたい

その他、サポートメニュー(一例)

  • 緊急停止/解除
  • 住所の変更
  • 支払方法の確認変更
  • メールアドレスの変更
  • 迷惑メール対策
  • 通常速度に戻す申し込み

My Menu利用規約

My Menuの初期登録

STEP1

My Menuを開き「パスワードをお忘れの方」をタップする

注意

契約時にパスワードを設定済みの方はSTEP6へお進みください。
「Wi-Fi OFFして自動ログイン」をタップすると入力不要でログインできます。

My Menuを開き「パスワードをお忘れの方」をタップする

 

STEP2

携帯電話番号と契約時に設定した4桁の暗証番号を入力し「次へ」をタップ

携帯電話番号と契約時に設定した4桁の暗証番号を入力し「次へ」をタップ

 

STEP3

新しいパスワードを入力し「パスワードを変更する」をタップ

新しいパスワードを入力し
「パスワードを変更する」を
タップ

 

 
STEP4

パスワード変更通知のSMSが届きます

パスワード変更通知のSMSが
届きます

 

STEP5

「次へ」をタップ

「次へ」をタップ
 

 

STEP6

会員規約を確認し「確認して次へ」をタップ

会員規約を確認し
「確認して次へ」をタップ

 

STEP7

Softbank IDを確認し「次へ」をタップ

Softbank IDを確認し
「次へ」をタップ

 

STEP8

「同意する」をタップ

「同意する」をタップ
 

 

STEP9

「同意する」をタップで初期登録は完了です

「同意する」をタップで初期登録は完了です