My Menuの
初期登録をする
My Menuの
初期登録をする

My MenuとはMy Menuとは

My Menuは、ご利用料金やご契約内容を確認できるお客さま専用の会員サポートサイトです。次のような場合にご活用いただけます。

①ホーム→今月の通話料/データ通信料を確認したい
②料金案内→利用料金を確認したい
③契約確認変更→料金プラン・オプションを変更したい
④カスタマーサポート→LINEMO、My Menuについてお問い合わせしたい

その他、サポートメニュー(一例)

  • 緊急停止/解除
  • 住所の変更
  • 支払方法の確認変更
  • メールアドレスの変更
  • 迷惑メール対策
  • 通常速度に戻す申し込み

My Menu利用規約

My Menuの
初期登録
My Menuの
初期登録

STEP1

My Menuを開く

My Menuを開く

STEP2

LINEMOの携帯電話番号と「ログインパスワードのご案内」というメールに記載のパスワードを入力する

LINEMOの携帯電話番号と「ログインパスワードのご案内」というメールに記載のパスワードを入力する

 

2021年10月6日以前にお申し込みの方、もしくはメールが届かない方
開く
STEP3

会員規約を確認し「確認して次へ」をタップ

会員規約を確認し
「確認して次へ」をタップ

 

STEP4

Softbank IDを確認し「次へ」をタップ

Softbank IDを確認し
「次へ」をタップ

 

STEP5

「同意する」をタップ

「同意する」をタップ
 

 

STEP6

「同意する」をタップで初期登録は完了です

「同意する」をタップで初期登録は完了です

 

2021年10月6日以前にお申し込みの方、
もしくはメールが届かない方
2021年10月6日以前にお申し込みの方、
もしくはメールが届かない方

STEP1

「パスワードをお忘れの方」をタップする

 

STEP2

携帯電話番号と契約時に設定した4桁の暗証番号を入力し「本人確認する」をタップ

 

STEP3

連絡先電話番号(SMS)にパスワードをお送りしますのでご確認してください