ソフトバンク
まとめて支払い

LINEMOでは
「ソフトバンクまとめて支払い」が
ご利用できます。

注意

サービス・コンテンツの解除について
ソフトバンク・ワイモバイルからLINEMOにのりかえた場合、「ソフトバンクまとめて支払い」もしくは「ワイモバイルまとめて支払い」をご利用しているサービス・コンテンツは、解除となります。引き続きご利用の場合は、LINEMO契約後に再度、各サービス・コンテンツでの「ソフトバンクまとめて支払い」のご登録が必要となります。

PayPayチャージについて
PayPayへの「ソフトバンクまとめて支払い」チャージは後日対応予定です。
対応日が決まり次第、改めて当ウェブサイトでご案内します。

ソフトバンクまとめて支払いとは?

スマートフォンなどで購入したデジタルコンテンツやショッピングなどの代金、アプリなどの購入分を、月々のスマートフォンの利用料金とまとめてお支払いできる決済サービスです。

申し込み・料金

申し込み 不要
月額利用料 無料
  • ※ データ通信料が発生します。

利用制限の設定と
利用可能額の確認

「ソフトバンクまとめて支払い」は利用金額の制限を設定することが可能です。詳細はソフトバンクのウェブページにてご確認ください。

LINEMOのお客さまは、「利用可能額の確認・設定変更」および「利用履歴の確認」については、My Menuから行えます。

  • ※ ソフトバンクのウェブページに記載されているMy SoftBankのご利用はできません。
STEP1

右上の「メニュー」を選択する

STEP2

「料金案内」を選択する

STEP3

「ソフトバンクまとめて支払い」を選択する

STEP4

ご利用履歴やご利用可能額などの確認ができます。

注意事項

サービス・コンテンツの解除について
ソフトバンク・ワイモバイルからLINEMOにのりかえた場合、「ソフトバンクまとめて支払い」もしくは「ワイモバイルまとめて支払い」をご利用しているサービス・コンテンツは、解除となります。引き続きご利用の場合は、LINEMO契約後に再度、各サービス・コンテンツでの「ソフトバンクまとめて支払い」のご登録が必要となります。

PayPayチャージについて
PayPayへの「ソフトバンクまとめて支払い」チャージは後日対応予定です。
対応日が決まり次第、改めて当ウェブサイトでご案内します。