ソフトバンク
まとめて支払い
ソフトバンク
まとめて支払い

LINEMOでは
「ソフトバンクまとめて支払い」が
ご利用できます。

ソフトバンク
まとめて支払い
とは?
ソフトバンク
まとめて支払い
とは?

スマートフォンなどで購入したデジタルコンテンツやショッピングなどの代金、アプリなどの購入分を、月々のスマートフォンの利用料金とまとめてお支払いできる決済サービスです。

  • ※ LINEMOの料金をクレジットカード(デビットカード)でお支払いの場合、ソフトバンクまとめて支払いの利用料金は、LINEMOのご利用料金の請求と合算される場合と、同一のクレジットカード(デビットカード)に個別に請求がかかる場合があります。
    そのため、デビッドカードでお支払いの場合、ソフトバンクまとめて支払いの利用料金が即時引き落としとなる場合がありますのでご了承ください。

PayPay残高
チャージも
まとめてお支払い
PayPay残高
チャージも
まとめてお支払い

PayPayへのチャージ代金をLINEMOの料金とまとめてお支払いができます。
PayPay側での銀行口座やクレジットカードの登録は不要です。
安心してご利用いただくための使いすぎ防止機能もご用意しています。

  • ※ ご利用の際、携帯電話の使用者が契約者ご本人さまと異なる場合は、チャージ利用時に必ず了承を得てお使いください。
LINEMOのご利用料金 PayPayへのチャージ まとめて支払いOK!

申し込み・料金申し込み・料金

申し込み 不要
月額利用料 無料
  • ※ データ通信料が発生します。

利用制限の設定と
利用可能額の確認
利用制限の設定と
利用可能額の確認

「ソフトバンクまとめて支払い」は利用金額の制限を設定することが可能です。詳細はソフトバンクのウェブページにてご確認ください。

LINEMOのお客さまは、「利用可能額の確認・設定変更」および「利用履歴の確認」については、My Menuから行えます。

  • ※ ソフトバンクのウェブページに記載されているMy SoftBankのご利用はできません。
STEP 1

右上の「メニュー」を選択する
 

 
STEP 2

「料金案内」を選択する
 

 
STEP 3

「ソフトバンクまとめて支払い」を選択する

 
STEP 4

ご利用履歴やご利用可能額などの確認ができます

 

障害・メンテナンス情報障害・メンテナンス情報

注意事項注意事項

番号移行時のソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い引き継ぎについて

ソフトバンク、ワイモバイル、LINEMO間でのりかえを行ったお客さまが、ご利用中のソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いのご利用中サービスの料金支払(月額課金、継続課金など含む)は引き継がれます。

<引き継ぎ項目>

  • 1. ご利用中サービスの料金支払設定
    (月額課金、継続課金など含む)
  • 2. 使いすぎ防止パスワード
  • 3. ご利用可能額
  • 4. ご利用制限

<引き継ぎ不可>

  • 1. ご利用履歴(過去分)