解約したらMy Menuにログインできなくなりました。解約後はどうやってログインすればいいですか?

解約や、他社へのりかえ(MNP)、あるいはソフトバンク/ワイモバイルへのりかえ(番号移行)をした場合、解約日以降はSoftBank IDでログインする必要があります。

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解約日を境に、携帯電話番号でのログインはできなくなります。
SoftBank IDは、解約時やMNP予約番号発行手続き時の完了画面およびメール通知にてご案内しています。
その他のご確認方法はこちらをご確認ください。

ログイン方法

My Menuにアクセス

「SoftBank ID」(英数字のID)と「パスワード」を入力

SoftBank ID(英数字のID)とパスワードを入力

「ログインする」をタップし完了

「ログインする」をタップ

ご参考

請求内訳など料金案内は、解約後90日以内であればご確認できます。