-
解約したらMy Menuにログインできなくなりました。解約後はどうやってログインすればいいですか?
-
ご解約や、他社へ乗り換え(MNP転出)、あるいはソフトバンク/ワイモバイルへ乗り換えをした場合、解約日以降はSoftBank IDでログインする必要があります。
443人のかたの参考になっています。
解約日を境に、携帯電話番号でのログインはできなくなります。
SoftBank IDは、ご解約時やMNP予約番号発行手続き時の完了画面およびメール通知にてご案内しています。
その他のご確認方法はこちらをご確認ください。ログイン方法
My Menuにアクセス
「SoftBank ID」(英数字のID)と「パスワード」を入力
- ※
SoftBank IDがご不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
パスワードはご契約中にご利用していたパスワードと同じです。パスワードがご不明なかたはこちらをご確認ください。
「ログインする」をタップし完了
ご参考
ご解約後の料金照会についてはこちらをご確認ください。
- ※