解約したらMy Menuにログインできなくなりました。解約後はどうやってログインすればいいですか?

ご解約や、他社へ乗り換え(MNP転出)、あるいはソフトバンク/ワイモバイルへ乗り換えをした場合、解約日以降はSoftBank IDでログインする必要があります。

443人のかたの参考になっています。

443

解約日を境に、携帯電話番号でのログインはできなくなります。
SoftBank IDは、ご解約時やMNP予約番号発行手続き時の完了画面およびメール通知にてご案内しています。
その他のご確認方法はこちらをご確認ください。

ログイン方法

My Menuにアクセス

「SoftBank ID」(英数字のID)と「パスワード」を入力

SoftBank ID(英数字のID)とパスワードを入力

「ログインする」をタップし完了

「ログインする」をタップ

ご参考

ご解約後の料金照会についてはこちらをご確認ください。