[My Menu]ログイン時のパスワードを確認する方法を教えてください(解約済みの場合)。

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりパスワードをご確認できます。

12

解約したLINEMOでの最終月の請求内訳をMy Menuで確認したいのですが、My Menuのパスワードがわかりません…

My Menuのパスワードは、My Menuのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」からご確認いただけます!

  • 上記の「My Menu」をタップすると、以下の手順につながります。
My Menuのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」

進みました。次はどうすればいいですか?

次にパスワードをご確認したい「携帯電話番号」と、ご契約時に設定した「暗証番号(4桁)」をご入力し、「本人確認する」をタップしてください。

「携帯電話番号」と「4桁の暗証番号」を入力し「本人確認する」をタップ

エラーメッセージが表示されました。

はい、エラーメッセージが表示されましたら、「My SoftBank トップへ」をタップしてください。

エラーメッセージが表示「My SoftBank トップへ」をタップ

「SoftBank IDをお持ちの方」に画面が切り替わりましたら、再度「パスワードをお忘れの方」をタップしてください。

再度「パスワードをお忘れの方」をタップ

タップしました。次はどうすればいいですか?

次に新しいパスワードを設定するために、ご本人さまの確認を行います。
まず、SoftBank IDをご入力します。SoftBank IDがご不明なかたはこちらをご確認ください。

SoftBank IDを入力

次にお客さまの生年月日をプルダウンより選択します。

生年月日をプルダウンより選択

次に「ご登録の連絡先」の「携帯電話番号」または「メールアドレス」を選択後、パスワードをご確認したい携帯電話番号、またはご登録のメールアドレスをご入力し、「次へ」をタップします。

メールアドレスを入力し「次へ」をタップ

タップしました。次はどうすればいいですか?

ご登録のメールアドレス宛に確認番号が送信されますので、届いた確認番号をご入力し、「次へ」をタップします。

  • 「ご登録の連絡先」に携帯電話番号をご入力した場合でも、確認番号はご登録のメールアドレスに送信されます。
確認番号を入力し「次へ」をタップ

次に新しいパスワードをご入力し、「設定する」をタップするとパスワード設定が完了します。

  • パスワードは、半角英字、数字、記号のいずれか2種類以上を使用し、8文字以上で設定してください。
新しいパスワードを入力し「設定する」をタップ

設定できました!

よかったです♪
こちらのパスワードとSoftBank IDでMy Menuにログインできます!
設定したパスワードはご登録のメールアドレス宛にも通知されますので、大切に保管してください。

無事にログインできました!
ありがとうございました♪