[My Menu]ログイン時のパスワードを確認する方法を教えてください(ご解約済みの場合)。

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりご確認できます。

116人のかたの参考になっています。

116
お客さま

解約したLINEMOでの最終月の請求内訳をMy Menuで確認したいのですが、My Menuのパスワードが分かりません…

My Menuのパスワードは、ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」からご確認いただけます!

  • 上記の「ログイン画面」をタップすると、以下の手順につながります。
オペレーター
「パスワードをお忘れの方」をタップ
お客さま

タップしました。次はどうすればいいですか?

次に新しいパスワードを設定するために、ご本人さまの確認を行います。
まず、SoftBank IDをご入力します。SoftBank IDがご不明なかたはこちらをご確認ください。

オペレーター
SoftBank IDを入力

次にお客さまの生年月日をプルダウンより選択します。

オペレーター
生年月日をプルダウンより選択

次に「ご登録の連絡先」の「メールアドレス」を選択後、ご登録のメールアドレスをご入力し、「次へ」をタップします。

オペレーター
メールアドレスを入力し「次へ」をタップ
お客さま

タップしました。次はどうすればいいですか?

ご登録のメールアドレス宛に確認番号が送信されますので、届いた確認番号をご入力し、「次へ」をタップします。

  • お客さまのアカウントご利用状況によっては、連絡先を確認する画面が表示されます。
オペレーター
確認番号を入力し「次へ」をタップ

次に新しいパスワードをご入力し、「設定する」をタップするとパスワード設定が完了します。

  • パスワードは、半角英字、数字、記号のいずれか2種類以上を使用し、8文字以上で設定してください。
オペレーター
新しいパスワードを入力し「設定する」をタップ
お客さま

設定できました!

よかったです♪
こちらのパスワードとSoftBank IDでMy Menuにログインできます!
設定したパスワードはご登録のメールアドレス宛にも通知されますので、大切に保管してください。

オペレーター
お客さま

無事にログインできました!
ありがとうございました♪