-
【解約済みの場合】My Menuのログイン時のパスワードを確認する方法を教えてください。
-
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりご確認できます。
129人のかたの参考になっています。
- ※
ご契約中のかたのパスワードご確認方法はこちらをご確認ください。
解約したLINEMOでの最終月の請求内訳をMy Menuで確認したいのですが、My Menuのパスワードが分かりません…
My Menuのパスワードは、ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」からご確認いただけます!
- ※
上記の「ログイン画面」をタップすると、以下の手順につながります。
タップしました。次はどうすればいいですか?
次に新しいパスワードを設定するために、ご本人さまの確認を行います。
まず、SoftBank IDをご入力します。SoftBank IDがご不明なかたはこちらをご確認ください。次にお客さまの生年月日をプルダウンより選択します。
次に「ご登録の連絡先」の「メールアドレス」を選択後、ご登録のメールアドレスをご入力し、「次へ」をタップします。
タップしました。次はどうすればいいですか?
ご登録のメールアドレス宛に確認番号が送信されますので、届いた確認番号をご入力し、「次へ」をタップします。
- ※
お客さまのアカウントご利用状況によっては、連絡先を確認する画面が表示されます。
次に新しいパスワードをご入力し、「設定する」をタップするとパスワード設定が完了します。
- ※
パスワードは、半角英字、数字、記号のいずれか2種類以上を使用し、8文字以上で設定してください。
設定できました!
よかったです♪
こちらのパスワードとSoftBank IDでMy Menuにログインできます!
設定したパスワードはご登録のメールアドレス宛にも通知されますので、大切に保管してください。無事にログインできました!
ありがとうございました♪ - ※