- 
									[My Menu]ログイン時のパスワードを確認する方法を教えてください(ご契約中の場合)。
- 
									4桁の暗証番号がお分かりの場合は、My Menuのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再設定を行ってください。 4820人のかたの参考になっています。 -  ※
        解約済みのかたのパスワードご確認方法はこちらをご確認ください。
  契約内容を確認したいけど、My Menuのパスワードが分かりません… パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定を行ってください。パスワードの再設定をするにはご契約時にお客さまが設定した4桁の暗証番号が必要です。 
 4桁の暗証番号が分からない場合はこちらをご確認ください。  4桁の暗証番号は分かります。 それではまず、My Menuのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をタップしてください。 -  ※
                上記の「My Menu」をタップすると、以下の手順につながります。
    進みました。次はどうすればいいですか? 携帯電話番号をご入力し、「次へ」をタップしてください。   4桁の暗証番号をご入力し、「次へ」をタップしてください。 -  ※
                一定回数ご登録している暗証番号と一致しなかった場合、一定時間My Menuのログインが制限されます。
    お客さまの携帯電話番号宛にSMS(メール)にて6桁のセキュリティ番号をお届けしましたので、そちらをご入力し、「次へ」をタップしてください。    次に新しいパスワードをご入力し、「パスワードを設定する」をタップするとパスワードの再設定が完了します。 -  ※
                パスワードは、半角英字、数字、記号のいずれか2種類以上を使用し、8文字以上で設定してください。
     設定できました! よかったです♪ 
 「My Menu トップへ」をタップすることで、My Menuのトップ画面へ遷移します。    無事にログインできました! 
 ありがとうございました♪関連のよくあるご質問
-  ※
        
 
			