-
[My Menu]ログイン時のパスワードを確認する方法を教えてください(ご契約中の場合)。
-
4桁の暗証番号がお分かりの場合は、My Menuのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再設定を行ってください。
4679人のかたの参考になっています。
- ※
解約済みのかたのパスワードご確認方法はこちらをご確認ください。
契約内容を確認したいけど、My Menuのパスワードが分かりません…
パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定を行ってください。パスワードの再設定をするにはご契約時にお客さまが設定した4桁の暗証番号が必要です。
4桁の暗証番号が分からない場合はこちらをご確認ください。4桁の暗証番号は分かります。
それではまず、My Menuのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をタップしてください。
- ※
上記の「My Menu」をタップすると、以下の手順につながります。
進みました。次はどうすればいいですか?
携帯電話番号をご入力し、「次へ」をタップしてください。
4桁の暗証番号をご入力し、「次へ」をタップしてください。
- ※
一定回数ご登録している暗証番号と一致しなかった場合、一定時間My Menuのログインが制限されます。
お客さまの携帯電話番号宛にSMS(メール)にて6桁のセキュリティ番号をお届けしましたので、そちらをご入力し、「次へ」をタップしてください。
次に新しいパスワードをご入力し、「パスワードを設定する」をタップするとパスワードの再設定が完了します。
- ※
パスワードは、半角英字、数字、記号のいずれか2種類以上を使用し、8文字以上で設定してください。
設定できました!
よかったです♪
「My Menu トップへ」をタップすることで、My Menuのトップ画面へ遷移します。無事にログインできました!
ありがとうございました♪関連のよくあるご質問
- ※