-
My Menuについて教えてください。
-
My Menuとは、ご利用料金のご確認や、ご契約内容のご確認/ご変更などのお手続きができる会員サービスです。
4897人のかたの参考になっています。
My Menuにログインする際は、ご確認したい携帯電話番号とパスワードが必要です。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
My Menuへのログインはこちらからできます。 - ※
初めてログインする場合は「パスワードをお忘れの方」をタップしてください。操作方法はこちらをご確認ください。
- ※
乗り換え前のセルフケアサイト(My SoftBank/My Y!mobile)へのログイン情報が残っているとエラー画面が表示される場合があります。
ご利用する前にブラウザのキャッシュクリア/cookie削除をお願いします。(Wi-Fiオフでログインする場合も同様です)
My Menuにてできる主なお手続き
アカウント管理 - パスワード確認
- パスワード変更
- 暗証番号変更
- セキュリティ設定(ログイン時の暗証番号入力)
料金案内 - 確定前料金
- 請求金額
- 請求内訳
- 支払状況
- 通話明細
- 書面発行(請求書/内訳明細書/通話明細書/支払証明書)
- 請求確定通知設定
データ使用量の管理 - データ使用量の照会/購入(チャージ)
- オートチャージ設定
- 利用データ量のお知らせメール設定
契約/オプション管理 - 契約内容照会
- オプションサービス変更
- 住所変更 ※
- 支払方法変更
回線停止/解除 - 回線停止
- 回線停止の解除
- ※
スマートフォンからMy Menuにログインしてご利用ください。
- ※