My Menuについて教えてください。

My Menuとは、ご利用料金のご確認や、ご契約内容のご確認/ご変更などのお手続きができる会員サービスです。

4201人のかたの参考になっています。

4201

My Menuにログインする際は、ご確認したい携帯電話番号とパスワードが必要です。

  • LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
    My Menuへのログインはこちらからできます。
  • 初めてログインする場合は「パスワードをお忘れの方」をタップしてください。操作方法はこちらをご確認ください。
  • 乗り換え前のセルフケアサイト(My SoftBank/My Y!mobile)へのログイン情報が残っているとエラー画面が表示される場合があります。
    ご利用する前にブラウザのキャッシュクリア/cookie削除をお願いします。(Wi-Fiオフでログインする場合も同様です)

My Menuにてできる主なお手続き

アカウント管理
  • パスワード確認
  • パスワード変更
  • 暗証番号変更
  • セキュリティ設定(ログイン時の暗証番号入力)
料金案内
  • 確定前料金
  • 請求金額
  • 請求内訳
  • 支払状況
  • 通話明細
  • 書面発行(請求書/内訳明細書/通話明細書/支払証明書)
  • 請求確定通知設定
データ使用量の管理
  • データ使用量の照会/購入(チャージ)
  • オートチャージ設定
  • 利用データ量のお知らせメール設定
契約/オプション管理
  • 契約内容照会
  • オプションサービス変更
  • 住所変更 ※
  • 支払方法変更
回線停止/解除
  • 回線停止
  • 回線停止の解除
  • スマートフォンからMy Menuにログインしてご利用ください。