[My Menu]セキュリティ番号の入力を求められましたが、どうしたらいいですか?

SMS(メール)で届いた3桁のセキュリティ番号をMy Menuの画面にご入力ください。

17

パソコンなどから、My Menuをご利用時に重要な情報をご確認・変更する際、第三者の本人なりすましによる不正アクセス防止のため、セキュリティ番号のご入力を求める場合があります。項目ごとにご確認ください。

セキュリティ番号の入力方法

  1. My Menuにて個人情報などに該当するメニューを表示しようとした場合、セキュリティ番号の入力画面が表示
  2. ログインしている携帯電話番号宛に【Information】という送信元から「3桁の数字(セキュリティ番号)」が送信されるので、SMSを確認
    • SMSが届かない場合や有効期限が切れてしまった場合は再度お手続きをお願いします。
  3. 「1」のMy Menuのページへ戻り、SMSに届いた「3桁の数字(セキュリティ番号)」を入力し、「本人確認する」をタップすると操作完了