-
My Menuのパスワードを確認する際に、4桁の暗証番号を3回間違えてしまいロックがかかりました。解除する方法はありますか?
-
夜間に自動解除されます。またはチャットサポートへご連絡ください。
2130人のかたの参考になっています。
自動解除
夜間0時から順次ロックを解除しています。解除されるまでお待ちください。
チャットサポート
ご契約者さまよりこちらへお問い合わせください。
受付時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)- ※
ご参考
4桁の暗証番号とは、ご契約時にお客さまが設定した数字4桁の番号です。
暗証番号がご不明な場合の照会方法はこちらをご確認ください。- ※
ソフトバンクやワイモバイルからの乗り換えで2022年2月13日(日)以前にお申し込みをしたかたは、ソフトバンクやワイモバイルで設定していた4桁の暗証番号が引き継がれます。