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[My Menu]「SoftBank ID」の確認方法を教えてください(ご解約済みの場合)。
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ログイン画面の「IDをお忘れの方」より「SoftBank ID」をご確認できます。
36人のかたの参考になっています。
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ご契約中のかたの「SoftBank ID」のご確認方法はこちらをご確認ください。
解約したLINEMOでの最終月の請求内訳をMy Menuで確認したいのですが、「SoftBank ID」が分かりません…
「SoftBank ID」は、My Menuのログイン画面にある「IDをお忘れの方」からご確認いただけます!
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上記の「My Menu」をタップすると、以下の手順につながります。
進みました。次はどうすればいいですか?
次にお客さまの氏名(カナ)をご入力し、生年月日をプルダウンより選択します。
次に「ご登録の連絡先」の「携帯電話番号」または「メールアドレス」を選択後、「SoftBank ID」をご確認したい携帯電話番号、またはご登録のEメールアドレスをご入力し、「次へ」をタップします。
タップしました。次はどうすればいいですか?
ご登録の携帯電話番号、またはEメールアドレス宛に「SoftBank ID」をお知らせしましたので、届いたSMS、またはEメールをご確認ください。
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ご解約済みの場合は「ご登録の連絡先」に携帯電話番号をご入力した場合でも、ご登録のEメールアドレスに「SoftBank ID」をお知らせします。
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ソフトバンク/ワイモバイルへ乗り換えをした場合は、「ご登録の連絡先」にEメールアドレスをご入力した場合でも、現在ご契約中の携帯電話番号宛に、ご解約済みのLINEMO用と現在のソフトバンク/ワイモバイル用の「SoftBank ID」それぞれが記載されたSMSをお送りします。My Menuをご利用する際は、LINEMO用の「SoftBank ID」をお使いください。
通知が届かない場合は、「通知が届かない場合はこちら」をタップし、「届かない場合の確認点」をご確認いただき、「再度送信する」をタップしてください。
確認できました!
ありがとうございました♪送信するEメール、SMSのイメージ
Eメールの場合(ご解約の場合)
SMSの場合(ソフトバンク/ワイモバイルへ乗り換えをした場合)
ご参考
ご解約後90日以内であれば、My Menuにて請求内訳などのご確認ができます。
ご解約、他社へのMNP、またはソフトバンク/ワイモバイルへ乗り換えをした場合、「SoftBank ID」(英数字)でのログインが必要となります。
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ご解約後の請求金額のご確認方法はこちらをご確認ください。
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