契約者の名前を変更することはできますか?(改姓/改名/譲渡/名義変更/承継)

改姓/改名/承継は受け付けしています。

320

それぞれの対応可否は以下をご確認ください。

種類 概要 対応
可否
改姓/改名 姓名を変更した場合
譲渡 ご家族、他人に名義を変更する場合 不可
承継 ご契約者さまが亡くなった際に、ご家族がご契約を引き継ぐ場合
請求先名義変更 ご契約者名義は変更せずに、ご家族を支払名義人に変更する場合 不可

改姓/改名のお手続きをご希望の場合

ご契約者さまよりこちらにてお手続きください。

  • こちらのリンクからアクセスしログインすると「改姓/改名」の画面がすぐに表示されます。
  • LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。

承継のお手続きをご希望の場合

郵送での書面受付となります。

詳しくはチャットサポートへお問い合わせください。
受付時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)