契約内容の確認方法を教えてください。

ご契約内容(ご加入中の料金プラン、キャンペーンなど)は、My Menuにてご確認できます。

29

表示価格は税込です。

My Menuご利用時の不正アクセス防止のため、ご確認する項目によってはセキュリティ番号の入力を求められる場合があります。

My Menuでのご確認方法

確認したい電話番号でMy Menuへログイン

  • こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
  • LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。

「現在のご契約」にて確認

  • ご加入中の料金プランやキャンペーン、オプションサービスがご確認できます。
  • ご契約時の書面をご確認したい場合は、「3」の項目へお進みください。
「現在のご契約」にて確認

契約時の書面を確認したい場合は、「契約書類」の「確認・変更する」をタップ

  • パスワードまたはセキュリティ番号の入力を求められる場合があります。
    セキュリティ番号の入力を求められた場合は、お客さまの携帯電話番号宛にSMS(メール)にて3桁のセキュリティ番号を送信しますので、そちらをMy Menuの画面にご入力ください。
「契約書類」の「確認・変更する」をタップ

「お渡し資料の確認」で「確認する」をタップ

  • こちらの画面でお手続きした際の契約書などのご確認やご契約に関する書面の受領方法の設定ができます。
「お渡し資料の確認」で「確認する」をタップ

「暗証番号(4桁)」を入力し「本人確認する」をタップ

「本人確認する」

「書類の確認」から希望の書類をタップ

希望の書類をタップ

希望の書類をタップし、PDFにて確認

希望の書類をタップし、PDFにて確認