申し込み時に適用されるキャンペーンについて、どのキャンペーンが適用されたか確認する方法を教えてください。

My Menuにてご確認できます。

19人のかたの参考になっています。

19

ここではPayPayポイントなどがもらえるキャンペーンのご確認方法について説明します。
プランやオプションの月額基本料が割引となるキャンペーンについては異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。

My Menuご利用時の不正アクセス防止のため、ご確認する項目によってはセキュリティ番号の入力を求められる場合があります。

My Menuでのご確認方法

確認したい電話番号でMy Menuへログイン

  • こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
  • LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。

「契約確認変更」をタップし、「契約書類」の「確認・変更する」をタップ

  • パスワードまたはセキュリティ番号の入力を求められる場合があります。
    セキュリティ番号の入力を求められた場合は、お客さまの携帯電話番号宛にSMS(メール)にて3桁のセキュリティ番号を送信しますので、そちらをMy Menuの画面にご入力ください。
「確認・変更する」をタップ

「お渡し資料の確認」で「確認する」をタップ

  • こちらの画面でお手続きした際の契約書などのご確認やご契約に関する書面の受領方法の設定ができます。
「確認する」をタップ

「暗証番号(4桁)」を入力し「本人確認する」をタップ

「本人確認する」をタップ

「書類の確認」からLINEMOをご契約した際の日付の書類をタップ

ご契約した際の日付の書類をタップ

適用対象となるキャンペーンの書類をタップし、PDFにて確認

  • キャンペーンの適用については、書類内の適用条件もご確認ください。
キャンペーンの書類をタップし、PDFにて確認