あぁ、も〜〜キャンペーン
LINEMO

閉じる

  • トップ
  • 料金
    開く
    料金
    • 料金プラン
    • オプション
    • 必要な費用一覧
    • 支払方法
  • サービス
    開く
    サービス
    • LINEギガフリー
    • LINEスタンプ プレミアム
      for LINEMO
    • LINE MUSIC for SoftBank
    • LINE連携
    • ソフトバンクまとめて支払い
    • セキュリティパックプラス(L)
    • 持込端末保証
    • 留守電パック
    • +メッセージ
    • ソフトバンクカード
    • ポイントプログラム
    • フィルタリング
    • 世界対応ケータイ
    • 国際電話
    • ワイモバイルとの違い
  • 手続き方法
    開く
    手続き方法
    • 本人確認書類
    • 利用開始までの流れ
      • ソフトバンク・ワイモバイル
        からの乗り換え
      • 他社からの乗り換え
      • 新規番号での契約
    • 初期設定

      • SIMカードの初期設定
      • eSIMの初期設定
    • My Menuの初期登録
    • 機種変更について
    • ソフトバンク・ワイモバイル
      から乗り換え時の注意点
  • 動作確認端末
  • サポート
    開く
    サポート
    • お問い合わせ
    • よくある質問
    • チャットサポート(契約相談)
    • 工事情報
    • 障害情報
  • エリア
  • キャンペーン
  • スマホガイド
  • お知らせ
  • LanguageLanguage
    開く
    LanguageLanguage
ログイン

Attention 注意 주의 Chú ý

The following pages have been generated through automated translation. The translated content may not necessarily be correct or accurate. SoftBank Corp. assumes no liability for any errors in translation. Please note that the translated pages are provided for reference purposes only, and the Japanese version shall be regarded as the original version. Call center services are only available in Japanese. Please note that LINEMO services may not be available to those living outside Japan. 以下页面通过自动翻译生成。翻译内容不一定正确或准确。软银公司对任何翻译错误不承担任何责任。请注意,翻译后的页面仅供参考,日文版应视为原文。呼叫中心服务仅提供日语版本。居住在日本以外的用户可能无法使用 LINEMO 服务,敬请谅解。 다음 페이지는 자동 번역으로 생성되었습니다. 번역된 내용이 반드시 정확하거나 올바른 것은 아닙니다. 소프트뱅크는 번역상의 오류에 대해 어떠한 책임도 지지 않습니다. 번역된 페이지는 참고용으로만 제공되며 일본어 버전이 원본으로 간주됩니다. 콜센터 서비스는 일본어로만 이용 가능합니다. 일본 이외의 국가에 거주하시는 분은 LINEMO 서비스를 이용하지 못할 수도 있습니다. Các trang sau được tạo thông qua dịch tự động. Nội dung dịch không chắc chắn sẽ đúng hoặc chính xác. SoftBank Corp. không chịu trách nhiệm pháp lý cho bất kỳ lỗi nào trong bản dịch. Xin lưu ý rằng các trang được dịch chỉ dùng cho mục đích tham khảo, và phiên bản tiếng Nhật sẽ được xem là phiên bản gốc. Dịch vụ tổng đài cuộc gọi chỉ hỗ trợ bằng tiếng Nhật. Xin lưu ý rằng những người sống bên ngoài Nhật Bản có thể không sử dụng được dịch vụ LINEMO.

OK OK OK OK
  • 申し込む
  • ログイン

メニュー

あぁ、も〜〜キャンペーン

通話ができない(圏外となる)場合の対処方法を教えてください。

よくあるご質問などでご確認できます。

171人のかたの参考になっています。

171

通話ができない場合

通話が途切れる場合の対処方法を教えてください。

初期のご利用設定でトラブルが発生している場合

他社の販売する携帯電話をLINEMOで契約する場合、SIMロック解除は必要ですか?

ソフトバンク/ワイモバイルから乗り換えする場合は、SIMロック解除は必要ですか?

eSIMご利用の場合

eSIMを利用開始するための設定方法

[iPhone]eSIMプロファイルをダウンロードした際にエラーが出てしまいます。対処方法を教えてください。

[eSIM]iPhone やスマートフォンでAPN設定(モバイルネットワーク設定)をしたにもかかわらず、通信ができません。

SIMカードご利用の場合

SIMカードを利用開始するための設定方法

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?

はい いいえ
別のキーワードで検索する
  • 格安SIMのLINEMOトップ
  • カスタマーサポート(お問い合わせ)
  • よくあるご質問(FAQ)
  • 通話ができない(圏外となる)場合の対処方法を教えてください。
  • トップ
  • 動作確認端末
  • エリア
  • キャンペーン
  • スマホガイド
  • お知らせ
  • 料金
    開く
    • 料金プラン
    • オプション
    • 必要な費用一覧
    • 支払方法
  • サービス
    開く
    • LINEギガフリー
    • LINEスタンプ プレミアム for LINEMO
    • LINE MUSIC for SoftBank
    • LINE連携
    • ソフトバンクまとめて支払い
    • セキュリティパックプラス(L)
    • 持込端末保証
    • 留守電パック
    • +メッセージ
    • ソフトバンクカード
    • ポイントプログラム
    • フィルタリング
    • 世界対応ケータイ
    • 国際電話
    • 緊急速報メール
    • 災害用伝言板サービス
    • ワイモバイルとの違い
  • 手続き方法
    開く
    • 本人確認書類
    • 利用開始までの流れ
      • ソフトバンク・ワイモバイル
        からの乗り換え
      • 他社からの乗り換え
      • 新規番号での契約
    • 初期設定

      • SIMカードの初期設定
      • eSIMの初期設定
    • My Menuの初期登録
    • 機種変更について
    • ソフトバンク・ワイモバイル
      から乗り換え時の注意点
  • 動作確認端末
  • サポート
    開く
    • お問い合わせ
    • よくある質問
    • チャットサポート(契約相談)
    • 工事情報
    • 障害情報
  • エリア
  • キャンペーン
  • スマホガイド
  • お知らせ
  • サイトポリシー
  • 約款・重要事項説明
  • 企業情報
  • プレスリリース
  • 公開情報
  • 商標について
  • 個人情報について
  • 情報セキュリティポリシー
  • 特定商法取引に基づく表示

Copyright © SoftBank All rights reserved.  電気通信事業登録番号:第72号