[My Menu]料金の支払いを口座振替からクレジットカードへ変更する場合の手続き方法を教えてください。

My Menuにログイン後、「支払方法変更」からお手続きができます。

395人のかたの参考になっています。

395

ご注意

当月のご請求分から変更されます。

  • ご請求締め日の21時頃以降にお申し込みした場合は、翌請求月からの適用となる場合があります。

変更方法

支払方法を変更したい携帯電話番号でMy Menuへログイン

現在の支払方法を確認の上、「次へ」をタップ

「次へ」をタップ

同意事項を確認し、「同意する」へチェックを入れ、「クレジットカード情報入力へ」をタップ

「同意する」へチェックを入れ、「クレジットカード情報入力へ」をタップ

支払いをするクレジットカードの情報を入力し、「次へ(Next)」をタップ

  • VISA/Master/JCBのマークがついているデビットカードもご利用できます(「J-Debit」はご利用できません)。
    デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、ご請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。
    なお、引き落としのタイミング(目安)は、毎月8日から11日頃となります。
  • 「ご契約者さま」と同一名義のクレジットカードのみ受け付けができます。
支払いをするクレジットカードの情報を入力、「次へ(Next)」をタップ

入力内容を確認し、「決済する(Confirm)」をタップ

  • 入力内容に相違がある場合は「修正する(Back)」をタップして修正してください。
「決済する(Confirm)」をタップ

クレジットカード会社の本人認証画面が表示された場合は、画面に従ってお手続き

  • カード会社によって異なります。

申込受付が表示されたら完了

申込受付が表示されたら完了