-
契約者が死亡した場合、手続きは何か必要ですか?
-
お忙しい中、大変申し訳ありませんが、「承継」または「解約」のいずれかのお手続きをお願いします。
62人のかたの参考になっています。
承継
ご契約(お電話番号)をそのまま、ご家族が引き継ぐお手続きです。
お手続きにあたっての用紙を郵送しますので、チャットサポートまでお問い合わせください。
受付時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)- ※
解約
ご契約を解除するお手続きです。
ご契約者さまが逝去され解約される場合は、代理人さまよりこちらにてお手続きください。
お手続きにあたっての必要書類はこちらをご確認ください。ご参考
「承継」または「解約」のお手続きがない場合、亡くなったご契約者さまのお名前で毎月の基本料金の請求が続きます(お支払いがない場合は、自動解約されますが未払い金の請求が続きます)。
お手数ですが、お手続きをお願いします。