-
携帯電話料金の支払い状況をどこで確認できますか?
-
My Menuでご確認できます。My Menuへの反映にはお支払い期限日から約1週間程度お時間がかかります。
104人のかたの参考になっています。
すべて支払いができているかどうか確認したいのですが、どこから見れますか?
お支払い状況は、My Menuからご確認できます!
どのような手順で進めばいいですか?
My Menuにアクセスしていただくと、現在までのお支払い状況がご確認できます♪
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると現在までのお支払い状況がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「支払い状況」が「ご入金確認中」になっているものがあるのですが、これはどういう状態ですか?
引き落としやご入金から、一定期間は「ご入金確認中」となります。
「支払い済」になるまでしばらくお待ちください。わかりました!
ちなみに未払い金も確認できますか?未払い金がある場合もMy Menuにてご確認できます。
- ※
未払い金がある場合は「支払い状況」に「未払い」と表示されます。
わかりました!
ありがとうございました!ご参考
- 入金反映のタイミングについてはこちらをご確認ください。
- 引き落としができなかったご利用料金のお支払い方法についてはこちらをご確認ください。
- ※