-
毎月の請求金額などの利用料金を確認する方法を教えてください。
-
毎月の請求金額などのご利用料金はMy Menu、LINE、SMSでご確認ください。
1313人のかたの参考になっています。
ご利用料金のご確認方法は、以下をご確認ください。
-
My Menuでの確認方法
My Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
当月分の請求金額を確認
- ※
「詳しい内訳をみる」をタップすると、より詳しい内容をご確認できます。
- ※
- ※
-
LINEでの確認方法
LINEのトーク上でご確認するには、LINEMOのLINE公式アカウントとMy Menuを連携する必要があります。
My MenuとLINEの連携がお済みでないお客さまは「1」の項目、すでに連携済みのお客さまは「8」の項目からご確認ください。利用方法
まずはLINEMOのLINE公式アカウントの友だち登録をお願いします。
「かんたん確認」をタップ
「My Menu との連携はこちら」をタップ
「さっそくMy Menu と連携する!」をタップ
「許可する」をタップ
Wi-Fi接続している場合はWi-Fi接続をOFFにし、「次へ」をタップ
「LINEMO My Menuと連携する」をタップ
「連携完了しました」と表示されると、設定完了
- ※
「LINEMOのLINE公式アカウントへ」をタップするとトーク画面に戻ります。
トーク画面に戻り、「かんたん確認」をタップ
「請求をみる」をタップ
「請求金額を確認する」をタップ
- ※
請求確定前の場合、金額の下に「※ 一部の割引額や手数料が反映される前の金額です。最終的なご請求金額は、締め日(毎月末日)よりおよそ10日後に確定しますのでそれまでお待ちください。」と表示されます。
- ※
請求確定後の場合、金額の下にご利用の期間と「お支払日」「支払状況」が表示されます。
請求金額を確認
- ※
画像は請求確定前の場合です。
- ※
画像は請求確定後の場合です。
- ※
-
SMSでの確認方法
毎月12日頃に請求金額確定のSMSを送付していますので、到着までお待ちください。
- ※
送信日は月により変動します。
- ※
メールアドレスをご登録できます。メールアドレスのご設定方法はこちらをご確認ください。
- ※
関連のよくあるご質問
-