-
[My Menu]料金の支払いを別のクレジットカードへ変更する場合の手続き方法を教えてください。
-
My Menuにログイン後、「支払方法変更」からお手続きができます。
1983人のかたの参考になっています。
ご注意
当月のご請求分から変更されます。
- ※
ご請求締め日の21時頃以降にお申し込みした場合は、翌請求月からの適用となる場合があります。
変更方法
支払方法を変更したい携帯電話番号でMy Menuへログイン
- ※
セキュリティ番号の入力を求められた場合は、お客さまの携帯電話番号宛にSMS(メール)にて3桁のセキュリティ番号を送信しますので、そちらをMy Menuの画面にご入力ください。
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
現在の支払方法を確認のうえ、「次へ」をタップ
支払いをするクレジットカードの情報を入力
- ※
VISA/Mastercard/JCBのマークがついているデビットカードもご利用できます(「J-Debit」はご利用できません)。
デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、ご請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。
なお、引き落としのタイミング(目安)は、毎月8日から11日頃となります。 - ※
「ご契約者さま」と同一名義のクレジットカードのみ受け付けができます。
入力内容を確認のうえ、「同意する」をタップ
「申込」をタップすると、手続き完了
- ※