-
「LINEMOベストプラン発表記念キャンペーン」について、My Menuでのデータ追加購入時、購入画面で割引金額が表示されないですが、割引されますか?
-
「LINEMOベストプラン発表記念キャンペーン」の特典対象となるお客さまについてはMy Menuでのデータ追加購入の際、購入画面では金額表示されますが適用されているキャンペーンの購入分を請求時に全額割引します。
11人のかたの参考になっています。
表示価格は税込です。
- ※
通常速度に戻すお手続きをしない場合、毎月1日に自動的に通常速度に戻ります。
- ※
利用用途ごとの通信量の目安についてはこちらをご確認ください。
- ※
適用されているキャンペーンの確認方法についてはこちらをご確認ください。
-
My Menuから解除
My Menuへログイン
- ※
途中でログイン画面やパスワード入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「チャージする(予約購入)」をタップ
注意事項をご確認の上、「申し込む」をタップ
- ※
追加データの購入金額について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
データ追加購入の際、購入画面では「1.0GB / 550円」と金額表示されますが、「LINEMOベストプラン発表記念キャンペーン」の特典対象となるお客さまについては割引対象期間中、最大7回までの購入分を請求時に全額割引します。
購入完了
- ※
反映されるまで最大6分程度かかります。通常速度に戻らない場合は、機種本体の再起動やSIMカードの抜き差しをお試しください。
- ※
ご注意
通信品質およびネットワーク利用の公平性確保のため、ご利用料金プランのデータ通信量に対する通信速度制限とは別に、通信速度の制御をする場合がございます。通信速度の制御が発生している場合は、低速化の解除をしても、通信速度を通常速度に戻すことができませんのでご注意ください。
- ※