キャンペーン期間中にLINEMOの「スマホプラン」に他社からの乗り換えで契約すると、PayPayポイント13,000円相当をプレゼントします。「持込端末保証」に加入すると、さらにPayPayポイント1,000円相当を追加でプレゼントします。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にLINEMOの「スマホプラン」に他社からの乗り換えで契約すると、PayPayポイント13,000円相当をプレゼントします。
「持込端末保証」に加入すると、さらにPayPayポイント1,000円相当を追加でプレゼントします。

秋のPayPayポイント還元祭
他社からの乗り換えなら 10,000円相当PayPayポイントプレゼント

さらに持込端末保証に加入で

1,000円相当PayPayポイントプレゼント
  • ※ ミニプランは対象外です。
  • ※ 新しい電話番号で契約、ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからの乗り換えはキャンペーン対象外です。
  • ※ 特典付与対象判定月(開通日の属する月の4カ月後)に、ご契約時のプランから変更されている場合は対象外です。
  • ※ PayPayポイントは、出金・譲渡不可。PayPay公式ストア/PayPayカード公式ストアでも利用可。
持込端末保証とは

ご自身で用意した端末について、万が一のトラブルに備えた保証サービスを受けられます。

iPhoneを利用する方

持込端末保証 with AppleCare Services

iPhone購入日にかかわらず、iPhoneの修理やサポートをAppleから直接受けることができます。

  • ※ iPhone 6s以前の機種、およびiPadは保証の対象外です。

万が一の故障時も安心!

スマートフォンが壊れてしまった場合
(画面や背面ガラス以外の「その他の損傷」の場合)

  • ※ iPhone 13 Pro Maxの例です。
  • ※ 価格は2022年8月時点のものです。
  • ※ 過失や事故による損傷に対する修理などのサービスは1年間に2回まで利用可能です。

Android/タブレットを利用する方

持込端末保証

お客さまのAndroidスマートフォンやタブレットの故障や水濡れ、紛失時などに保証するサービスです。

  • ※ Androidスマートフォン、タブレット向けの保証オプションです。

キャンペーン対象

「スマホプラン 」「他社からの乗り換え(MNP)」で契約した方のみ対象です。

スマホプラン 20GB/2,728円
(税込)
ミニプラン 3GB/990円
(税込)
他社から
乗り換え
(MNP)
PayPay
ポイント

最大
14,000円
相当
スマホプラン
申し込み特典:13,000円相当

持込端末保証
加入特典:1,000円相当
対象外
新しい
電話番号
で契約
対象外 対象外
ソフトバンク
から
乗り換え
対象外 対象外
ワイモバイル
から
乗り換え
対象外 対象外
LINEモバイル
から
乗り換え
対象外 対象外
  • ※ ミニプランは対象外です。
  • ※ 新しい電話番号で契約、ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからの乗り換えキャンペーン対象外です。
  • ※ 特典付与対象判定月(開通日の属する月の4カ月後)に、ご契約時のプランから変更されている場合は対象外です。
  • ※ PayPayポイントは、出金・譲渡不可。PayPay公式ストア/PayPayカード公式ストアでも利用可。

キャンペーン期間

2022年9月14日(水) ~  
2022年10月3日(月)

特典

特典内容

「スマホプラン」に他社からの乗り換えで契約の場合

PayPayポイント13,000円相当

増額特典

「持込端末保証」加入の場合

PayPayポイント1,000円相当増額

  • ※PayPayポイントは、出金・譲渡不可。PayPay公式ストア/PayPayカード公式ストアでも利用可。

特典付与条件

①~③の条件をすべて満たした方が対象です。

①キャンペーン対象申込期間中にLINEMOの「スマホプラン」に他社からの乗り換えで申し込むこと

  • ※新しい電話番号で契約、ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからの乗り換えは対象外です。
  • ※お申し込み時に「現在ご利用中の携帯電話会社」の入力を誤って選択した場合、特典付与の対象外となる場合があります。
  • ※「ミニプラン」は対象外です。

②LINEMOの利用を開始(開通)すること

③対象プランの開通日が属する月の4カ月後(特典付与対象判定月)までに、対象プランを変更していないこと

  • ※特典付与対象判定月までに、一度でも「ミニプラン」にプラン変更している場合は、特典付与の対象外となります。
  • ※開通日は、回線が開通、通信をするための設定(APN設定)などが完了し、初めて通信が行われた日を指します。詳しくは提供条件書をご確認ください。

<特典増額の対象となる条件>

①~③の条件を満たした上で、下記の条件を満たした方が特典増額の対象です。

  • ④LINEMOお申し込み時、または通信サービス提供開始日の当日を含む14日以内に「持込端末保証」に加入すること

特典付与時期

開通日の属する月の5カ月後の上旬に付与予定です。

  • ※特典のメール配信は契約者ごとに配信日が異なる場合があります。

特典付与方法

  • PayPayギフトカードは、開通日の属する月の5カ月後の上旬にMy Menuに登録されているメールアドレス宛にお送りいたします。
  • ※特典付与対象判定月以降にメールアドレスを変更した場合、変更時期によっては、変更前のメールアドレスに特典が送付される場合があります。
  • PayPayギフトカード受け取り後、受取日を含めて30日以内にPayPayにチャージしてください。期限超過後はPayPayにチャージいただくことができなくなります。その場合、本特典の再発行は行いません。
  • ※LINEMOの回線を利用可能な状態にする前にキャンセルされた場合、本特典は付与されません。
他キャンペーンとの併用について 通話オプション割引キャンペーン」「LINE MUSIC6カ月無料キャンペーン」「招待プログラム」との併用が可能です。

※「PayPayポイントあげちゃうキャンペーン」との併用はできません。

※当キャンペーンと、「PayPayポイントあげちゃうキャンペーン」の両方の特典付与条件を満たす場合、当キャンペーンが適用されます。

※PayPayポイントが特典となる、これ以外のキャンペーンとの併用はできません。

※その他のサービス、キャンペーン、プログラム又は割引等との併用ができない場合があります。

さらにお得に

5分/回以内の国内通話が定額 通話準定額
キャンペーン価格 通話5分月額550円がLINEMO契約から1年間0円

5分以内の国内通話が無料になる通話オプション「通話準定額」(税込550円/月)※1がLINEMO契約から1年後まで無料※2に!このチャンスをお見逃しなく。

  • ※1 一部定額対象外の通話あり。既にLINEMO利用中の方が本オプションを契約、または月途中に解除申し込みをした場合、翌請求月から適用。契約回線を解約する場合、本オプションの月額料金は日割計算を行いません。通話準定額における1回あたり5分を超える国内通話は、30秒につき22円(税込)の通話料が別途かかります。
  • ※2 通話準定額又は通話定額に加入していない月は割引適用されません。オプションに加入していない期間も通算して割引適用期間をカウントします。

キャンペーン
注意事項
キャンペーン
注意事項

  • スマホプラン契約後、特典付与対象判定月までにプラン変更をした場合は本特典の対象外です。
  • LINEMOに「ミニプラン」で申し込みをした方は、本特典の対象外です。
  • 開通日の指定、変更はできません。
  • 特典付与月までに回線契約をキャンセルされた場合、キャンセル時に提供されている料金プランが申し込み時点の料金プランと同一であり、且つプラン変更をしていない場合は、特典付与条件の③を満たされているものとみなします。
  • 初期契約解除(8日間キャンセル)によってキャンセルされた場合は、本特典の対象外です。
  • 「持込端末保証」は、LINEMOの通信サービス契約と同時に申し込むか、通信サービス提供開始日の当日を含む14日以内に申し込みする必要があります。
  • LINEMOの通信サービス提供開始日の当日を含む15日以降に申し込みをすることはできません。
  • 持込端末保証」に加入するには、すべての入会資格を満たしている必要があります。
  • 特典付与条件の①~③を満たしていない場合、④の条件を満たしていても特典増額の対象にはなりません。
  • 当キャンペーンは1回線につき1回限りの適用となります。
  • 同一名義での複数回線お申し込みの場合、特典適用は1回線目のみとなります。
  • 特典付与判定時よりも前に契約回線を譲渡していた場合、特典付与対象者は譲受者となります。
  • 当社都合により当キャンペーンを中止、または延期することがあります。

特典受け取りの
注意事項
特典受け取りの
注意事項

  • 本特典の受け取りには、お客さまがご使用される携帯電話端末がPayPayアプリをご利用いただける環境に対応していること、かつPayPayアプリのダウンロードおよびPayPayアカウントの会員登録が必要です。

    ※PayPayアプリをご利用いただける環境・PayPayポイント等について詳しくは、PayPay公式ウェブサイトにて事前にご確認ください。

  • 回線契約のご利用停止等によりメールアドレスが使用できなくなっていると、ギフトコードのご案内ができず特典の受け取りができなくなるおそれがありますので、ご注意ください。

秋のPayPayポイント還元祭 提供条件書

LINEMO
3つのポイント
LINEMO
3つのポイント

POINT01
もっとみる

ソフトバンクのネットワークで

ソフトバンクのネットワークで

広い!速い!

  • 追加料金なしで5G通信も使える
  • ソフトバンクと同一ネットワーク高速通信

LINEMOはソフトバンクの回線をそのまま利用しているので、お昼や夕方も繋がりやすく日本全国各地で繋がります。

  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※ 高速大容量5G(新周波数)は限定エリアで提供。
    エリアマップはこちら
  • ※ 5G通信サービスを利用するためには、5G対応端末が必要です。
POINT02
もっとみる

LINEトークも!ビデオ通話も!ギガ消費ゼロ!

LINEアプリを使ったトーク・音声・ビデオ通話が使い放題ギガフリー

LINEアプリのトークはもちろん、音声・ビデオ通話のデータ消費もゼロ。データ容量を使い切っても(通信速度制限がかかっても)LINEアプリの通信速度は落ちません。
また、データ容量の大きな画像・動画の送受信やLINE VOOM(旧:タイムライン)への投稿もLINEギガフリーの対象です。

  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※1 LINEギガフリーについて
  • ・トークでの位置情報の共有・Liveの利用、スタンプショップの利用、ニュース記事の閲覧など、一部LINEギガフリーの対象外があります。
  • ・iOS 15以降でiCloud+を利用する際に、プライベートリレーをオンに設定した状態でSafariブラウザからギガフリーの対象サービスを利用すると、データ量を消費する場合がございます。プライベートリレーをオフにした場合、iOS 14以前同様にギガフリーの対象サービスがデータ量を消費せずご利用いただけます。
  • ・OS、ブラウザ若しくはアプリケーションのバージョンアップ、アップデートその他技術的要因により、ギガフリーの対象外となる場合があります。詳細はこちらをご確認ください。
  • ・ギガフリーの対象サービスは、変更、追加、廃止又はギガフリーの対象外となることがあります。
  • ・LINEサービス内で有料のサービスを利用する場合は、別途お支払いが必要です。
POINT03
もっとみる

選べる2つの
料金プラン

スマホプラン20GB 月額基本料2,480円(税込2,728円) ミニプラン3GB 月額基本料900円(税込990円)
  • ※ オンライン専用
  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※ 通話従量制(22円/30秒 税込)。ナビダイヤルなど異なる料金の電話番号があります。
  • ※ 3G専用端末など一部対象外端末あり。
  • ※ MMS(キャリアメール)は利用できません。
  • ※ SMSや海外でのご利用分などは別途料金が発生します。

よくある質問
(FAQ)
よくある質問
(FAQ)

SIMフリー、SIMロック解除とは何ですか?
開く
SIMフリーの端末は2種類あり、1つは大手携帯電話会社が販売しSIMロックがかかっていたものを解除した携帯電話、もう1つは最初からSIMフリーの状態で発売されている携帯電話です。SIMロックとは、特定の携帯電話会社での利用に限定された状態のことを指します。
手続きに必要な事務手数料について教えてください。
開く
新規契約、MNP、番号移行など、各種お手続きの際は一切手数料はかかりません。
MNP・番号移行によるお申し込み手続き(転入)について教えてください。
開く
現在ご契約中の携帯電話会社にて、MNP予約番号の発行手続きを行ってください。
MNP転入(他社からのりかえ)ができない場合はありますか?
開く
現在の携帯電話会社の契約名義と、LINEMOでご契約いただく名義が異なる場合、MNPでのお申し込みはできません。事前にご契約中の名義を変更するか、ご契約中の名義でLINEMOにお申し込みする必要があります。
MNP転入(他社からのりかえ)した場合、いつから利用できますか?
開く
申し込み完了後、最短翌日発送にてSIMカードをお届けします。届いたSIMカードをスマートフォンに挿し、初期設定を行えば利用できるようになります。
他社の販売する携帯電話をLINEMOで契約する場合、SIMロック解除は必要ですか?
開く
はい、SIMロック解除がされていない製品はご利用いただけません。
現在、家族名義のスマートフォンを、LINEMOにのりかえるときに自分名義にできますか?
開く
原則、他社からののりかえの際は、他社での名義とLINEMOでご契約する際の名義が、同一であることが条件です。
本人確認書類に記載してある住所と、SIMカードが届く住所を別にすることはできますか?
開く
SIMカードは、本人確認書類記載の住所にお送りします。それ以外の住所にお届けすることはできません。
前の携帯電話会社で利用していたときにLINEを使っていました。
LINEMOでLINEアカウントを引き継ぐにはどうしたらよいでしょうか?
開く
同じ携帯電話をLINEMOで利用する場合は、LINEの引き継ぎは必要ありません。異なる携帯電話を使用する場合、引き継ぎが発生し、事前に操作を行っていただく必要があります。
持っている携帯電話のSIMカードが、どのサイズかわかりません。
開く
LINEMOではマルチSIMを提供しております。マルチSIMはご利用の携帯電話に合わせてSIMカードを切り取って使用します。お持ちの携帯電話の取扱説明書などをご参照のうえ、どのサイズに対応しているかご確認ください。

Pick up!キャンペーン