キャンペーン期間中にLINEMOを新しい番号で契約、または他社からののりかえで契約で、PayPayボーナス10,000円相当をプレゼントします。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にLINEMOを新しい番号で契約、または他社からののりかえで契約で、PayPayボーナス10,000円相当をプレゼントします。

※ソフトバンク・ワイモバイルからののりかえは対象外です。

キャンペーン期間

2021/6/5(土) ~ 終了日未定

特典

特典内容 PayPay ボーナス
10,000円相当

※PayPay公式ストアでも
使用可能 出金・譲渡不可

特典付与条件 キャンペーン対象申込期間中にLINEMOに他社からのりかえ、または新しい電話番号で申し込み、LINEMOの利用を開始(開通)すること

※ソフトバンク・ワイモバイルからののりかえは対象外

特典付与時期 開通日の属する月の翌々月末

※開通日は、回線が開通、APN設定などが完了し、初めて通信が行われた日を指します。詳しくは提供条件書をご確認ください。

特典付与方法 ・PayPayギフトカードは、開通日の翌々月末にLINEMOご契約時に登録したメールアドレス宛にお送りいたします。
・PayPayギフトカード受け取り後、受取日を含めて30日以内にPayPayにチャージしてください。期限経過後はPayPayにチャージいただくことができなくなります。その場合、本特典の再発行は行いません。

※LINEMOの回線を
利用可能な状態にする前に
キャンセルされた場合、
本特典は付与されません。

注意事項

  • お申し込みから契約まで数日以上お時間がかかります。また、特に月末月初はお申し込みが集中し、混雑が予想されますので、期間に余裕を持ったお申し込みをお願いします。
  • 開通日の指定、変更はできません。
  • 本キャンペーンは1回線につき1回限りの適用となります。
  • 同一名義での複数回線お申込みの場合、特典適用は1回線目のみとなります。
  • 当社都合により本キャンペーンを中止、または延期することがあります。

特典受け取りの注意事項

  • 本特典の受け取りには、お客様がご使用される携帯電話端末がPayPayアプリをご利用いただける環境に対応していること、かつPayPayアプリのダウンロードおよびPayPayアカウントの会員登録が必要です。

    ※PayPayアプリをご利用いただける環境・PayPayボーナス等について詳しくは、PayPayホームページにて事前にご確認ください。

  • 回線契約のご利用停止等によりメールアドレスが使用できなくなっていると、ギフトコードのご案内ができず特典の受け取りができなくなるおそれがありますので、ご注意ください。

10,000円相当あげちゃうキャンペーン提供条件書

LINEMOがおすすめな
3つのポイント

POINT 01

ず—っとお得なプラン

KV

※1 通話従量制(税込22円/30秒)。
ナビダイヤル(0570から始まる番号)など異なる料金の電話番号があります。

※2 通話オプション割引キャンペーンをご利用の場合、割引期間(LINEMOご加入から1年間)終了後は、オプション料金の定額料が加算されます。

50GBもいらないし、格安SIMなどの3GBでは足りない。そんなあなたにぴったりの20GBのプランを提供します。
料金プランは1つだけなので、迷うこともありません。

スマホプランについて

  • 法人は対象外です。
  • 3G専用端末、VoLTEに対応していない端末、SIMロック解除に対応していない端末など一部対象外端末あり。
  • MMS(キャリアメール)は利用できません。
  • SMSや海外でのご利用分などは別途料金が発生します。
  • 1か月あたりのデータ利用量が20GBを超えた場合、月末まで通信速度を送受信時最大1Mbpsに制限します。
  • 余ったデータ量は翌月以降に繰り越しません。
POINT 02

LINEの通話が
ギガフリー

KV

LINEアプリのトークはもちろん、音声・ビデオ通話のデータ消費もゼロ。データ容量を使い切っても(通信速度制限がかかっても)LINEアプリの通信速度は落ちません。
また、データ容量の大きな画像・動画の送受信やタイムラインへの投稿もLINEギガフリーの対象です。

  • ※時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※1 LINEギガフリーについて
  • ・トークでの位置情報の共有・Liveの利用、スタンプショップの利用、ニュース記事の閲覧など、一部LINEギガフリーの対象外があります。
  • ・OS、ブラウザ若しくはアプリケーションのバージョンアップ、アップデートその他技術的要因により、ギガフリーの対象外となる場合があります。詳細はこちらをご確認ください。
  • ・ギガフリーの対象サービスは、変更、追加、廃止又はギガフリーの対象外となることがあります。
  • ・LINEサービス内で有料のサービスを利用する場合は、別途お支払いが必要です。
POINT 03

5G通信も使えて速い

LINEMOなら

KV

LINEMOはソフトバンクの回線をそのまま利用しているので、お昼や夕方も繋がりやすく日本全国各地で繋がります。

※時間帯により速度制御の場合あり。

※高速大容量5G(新周波数)は限定エリアで提供。
エリアマップはこちら

※5G通信サービスを利用するためには、5G対応端末が必要です。

よくある質問(FAQ)

SIMフリー、SIMロック解除とは
何ですか?
開く
SIMフリーの端末は2種類あり、1つは大手携帯電話会社が販売しSIMロックがかかっていたものを解除した携帯電話、もう1つは最初からSIMフリーの状態で発売されている携帯電話です。SIMロックとは、特定の携帯電話会社での利用に限定された状態のことを指します。
手続きに必要な事務手数料について
教えてください。
開く
新規契約、MNP、番号移行など、各種お手続きの際は一切手数料はかかりません。
MNP・番号移行による
お申し込み手続き(転入)
について教えてください。
開く
現在ご契約中の携帯電話会社にて、MNP予約番号の発行手続きを行ってください。
MNP転入(他社からのりかえ)が
できない場合はありますか?
開く
現在の携帯電話会社の契約名義と、LINEMOでご契約いただく名義が異なる場合、MNPでのお申し込みはできません。事前にご契約中の名義を変更するか、ご契約中の名義でLINEMOにお申し込みする必要があります。
MNP転入(他社からのりかえ)した
場合、いつから利用できますか?
開く
申し込み完了後、最短翌日発送にてSIMカードをお届けします。届いたSIMカードをスマートフォンに挿し、初期設定を行えば利用できるようになります。
他社の販売する携帯電話をLINEMO
で契約する場合、
SIMロック解除は必要ですか?
開く
はい、SIMロック解除がされていない製品はご利用いただけません。
現在、家族名義のスマートフォンを、
LINEMOにのりかえるときに
自分名義にできますか?
開く
原則、他社からののりかえの際は、他社での名義とLINEMOでご契約する際の名義が、同一であることが条件です。
本人確認書類に記載してある住所と、
SIMカードが届く住所を
別にすることはできますか?
開く
SIMカードは、本人確認書類記載の住所にお送りします。それ以外の住所にお届けすることはできません。
前の携帯電話会社で利用していたときにLINEを使っていました。
LINEMOでLINEアカウントを
引き継ぐには
どうしたらよいでしょうか?
開く
同じ携帯電話をLINEMOで利用する場合は、LINEの引き継ぎは必要ありません。異なる携帯電話を使用する場合、引き継ぎが発生し、事前に操作を行っていただく必要があります。
持っている携帯電話のSIMカードが、
どのサイズかわかりません。
開く
LINEMOではマルチSIMを提供しております。マルチSIMはご利用の携帯電話に合わせてSIMカードを切り取って使用します。お持ちの携帯電話の取扱説明書などをご参照のうえ、どのサイズに対応しているかご確認ください。

よくあるご質問一覧をみる

おトクなキャンペーン
実施中

キャンペーン一覧をみる