当キャンペーンは
終了いたしました

新しいキャンペーンは、LINEMOの
LINE公式アカウントでお知らせします。

友だち追加
友だち追加待ってるモン!

新しいキャンペーンは、LINEMOのLINE公式アカウントでお知らせします。
QRコードを読み取ると友だち追加ができます。

友だち追加待ってるモン!

キャンペーン期間中にLINEMOへ他社からののりかえ契約で、PayPayポイント最大10,000円相当をプレゼントします。

今すぐ申し込む

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に「スマホプラン」に

キャンペーン期間中に、他社からの乗り換えなら10,000円相当、新しい番号で契約なら3,000円相当のPayPayポイントをプレゼント!
  • ※ ミニプランは対象外です。
  • ※ ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからの乗り換えは対象外です。(2022年3月1日更新)
  • ※ お申し込み時に「現在ご利用中の携帯電話会社」の入力を誤って選択した場合、特典付与の対象外となる場合があります。
  • ※ 特典付与対象判定月(開通日の属する月の4カ月後)に、ご契約時のプランから変更されている場合は対象外です。

キャンペーン対象プラン

対象プランは「スマホプラン」のみです。

スマホプラン 20GB/2,728円
(税込)
ミニプラン 3GB/990円
(税込)
他社から
のりかえ
(MNP)
10,000円
相当付与
対象外
新しい
電話番号
で契約
3,000円
相当付与
対象外
ソフトバンク
から
のりかえ
対象外 対象外
ワイモバイル
から
のりかえ
対象外 対象外
LINEモバイル
から
のりかえ
対象外 対象外
  • ※ミニプランは対象外です。
  • ※ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからの乗り換えはキャンペーン対象外です。(2022年3月1日更新)
  • ※お申し込み時に「現在ご利用中の携帯電話会社」の入力を誤って選択した場合、特典付与の対象外となる場合があります。
  • ※特典付与対象判定月(開通日の属する月の4カ月後)に、ご契約時のプランから変更されている場合は対象外です。

PayPayポイントあげちゃうキャンペーンと併用可能な
キャンペーン・プログラム

通話オプション割引キャンペーン2

通話オプション割引キャンペーン2

キャンペーン期間

2021/6/5(土) ~ 2023/8/16(水)23:59

特典

特典内容

  • スマホプランへ他社からの乗り換えの場合
  • PayPayポイント10,000円相当
  • スマホプランを新しい番号で契約の場合
  • PayPayポイント3,000円相当
    (2022年1月14日時点)
  • ※出⾦と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能。
  • ※2021年12月6日以前に申し込みされているお客さまは、特典内容が異なります。詳細はこちらをご確認ください。

特典付与条件

①~②の条件を全て満たした方が対象となります。

①キャンペーン対象申込期間中にLINEMOの「スマホプラン」に新しい番号、または他社からの乗り換えで申し込み、LINEMOの利用を開始(開通)すること

②対象プランの開通日が属する月の4カ月後(特典付与対象判定月)に、申込時点の料金プランと同一の料金プランであること

  • ※ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからの乗り換えは対象外です。(2022年3月1日更新)
  • ※お申し込み時に「現在ご利用中の携帯電話会社」の入力を誤って選択した場合、特典付与の対象外となる場合があります。
  • ※特典付与対象判定月までに一度でも「ミニプラン」にプラン変更した場合は、特典付与の対象外となります。

特典付与時期

開通日の属する月の5カ月後の上旬に付与予定です。(2022年2月1日更新)

  • ※特典のメール配信は契約者ごとに配信日が異なる場合があります。
  • ※2021年10月31日以前に申し込みされているお客様は、開通日の属する月の翌々月末に付与予定です。(2021年11月1日追記)
  • ※開通日は、回線が開通、APN設定などが完了し、初めて通信が行われた日を指します。詳しくは提供条件書をご確認ください。

特典付与方法

  • PayPayギフトカードは、開通日の属する月の5カ月後の上旬にMy Menuに登録されているメールアドレス宛にお送りいたします。
  • ※特典付与対象判定月以降にメールアドレスを変更した場合、変更時期によっては、変更前のメールアドレスに特典が送付される場合があります。(2021年11月1追記)
  • ※2021年10月31日以前に申し込みされているお客様は、申し込み時に登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。(2021年11月1日追記)
  • PayPayギフトカード受け取り後、受取日を含めて30日以内にPayPayにチャージしてください。期限経過後はPayPayにチャージいただくことができなくなります。その場合、本特典の再発行は行いません。
  • ※LINEMOの回線を利用可能な状態にする前にキャンセルされた場合、本特典は付与されません。

さらにお得に

5分/回以内の国内通話が定額 通話準定額
キャンペーン価格 通話5分月額550円がLINEMO契約から7カ月間0円

5分以内の国内通話が無料になる通話オプション「通話準定額」(税込550円/月)※1がLINEMO契約から7カ月目まで無料※2に!このチャンスをお見逃しなく。

  • ※1 一部定額対象外の通話あり。既にLINEMO利用中の方が本オプションを契約、または月途中に解除申し込みをした場合、翌請求月から適用。契約回線を解約する場合、本オプションの月額料金は日割計算を行いません。通話準定額における1回あたり5分を超える国内通話は、30秒につき22円(税込)の通話料が別途かかります。
  • ※2 通話準定額又は通話定額に加入していない月は割引適用されません。オプションに加入していない期間も通算して割引適用期間をカウントします。

キャンペーン
注意事項
キャンペーン
注意事項

  • お申し込みから契約まで数日以上お時間がかかります。また、特に月末月初はお申し込みが集中し、混雑が予想されますので、期間に余裕を持ったお申し込みをお願いします。
  • LINEMOに「ミニプラン」で申し込みをした方は、本特典の対象外となります。
  • 「スマホプラン」へ契約後、特典付与判定月までにプラン変更をした場合は特典付与対象外となります。
  • 開通日の指定、変更はできません。
  • 特典付与対象判定月までの間に対象の回線契約が解除された場合であっても、当該解除の時点までに、対象プランの変更をしていないときは、特典付与条件の②は満たされているものとみなします。
  • 8日間キャンセルによって解除された場合は、本特典の対象外となります。
  • 本キャンペーンは1回線につき1回限りの適用となります。
  • 同一名義での複数回線お申込みの場合、特典適用は1回線目のみとなります。
  • 当社都合により本キャンペーンを中止、または延期することがあります。

特典受け取りの
注意事項
特典受け取りの
注意事項

  • 本特典の受け取りには、お客様がご使用される携帯電話端末がPayPayアプリをご利用いただける環境に対応していること、かつPayPayアプリのダウンロードおよびPayPayアカウントの会員登録が必要です。

    ※PayPayアプリをご利用いただける環境・PayPayポイント等について詳しくは、PayPayホームページにて事前にご確認ください。

  • 回線契約のご利用停止等によりメールアドレスが使用できなくなっていると、ギフトコードのご案内ができず特典の受け取りができなくなるおそれがありますので、ご注意ください。

PayPayポイントあげちゃうキャンペーン提供条件書

今すぐ申し込む

LINEMOがおすすめな
3つのポイント
LINEMOがおすすめな
3つのポイント

POINT01

選べる2つの料金プラン

たっぷり使える20GBのスマホプランに追加して、3GBのミニプランが登場。スマホの使い方にあった選び方ができるようになりました。

スマホプラン20GB 月額基本料2,480円(税込2,728円) ミニプラン3GB 月額基本料900円(税込990円)
  • ※ オンライン専用
  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※ 通話従量制(22円/30秒 税込)。ナビダイヤルなど異なる料金の電話番号があります。
  • ※ 3G専用端末など一部対象外端末あり。
  • ※ キャリアメールは利用できません。
  • ※ SMSや海外でのご利用分などは別途料金が発生します。
POINT02

LINEの通話が
ギガフリー

LINEアプリを使ったトーク・音声・ビデオ通話が使い放題ギガフリー

LINEアプリのトークはもちろん、音声・ビデオ通話のデータ消費もゼロ。データ容量を使い切っても(通信速度制限がかかっても)LINEアプリの通信速度は落ちません。
また、データ容量の大きな画像・動画の送受信やLINE VOOM(旧:タイムライン)への投稿もLINEギガフリーの対象です。

  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※1 LINEギガフリーについて
  • ・トークでの位置情報の共有・Liveの利用、スタンプショップの利用、ニュース記事の閲覧など、一部LINEギガフリーの対象外があります。
  • ・iOS 15以降でiCloud+を利用する際に、プライベートリレーをオンに設定した状態でSafariブラウザからギガフリーの対象サービスを利用すると、データ量を消費する場合がございます。プライベートリレーをオフにした場合、iOS 14以前同様にギガフリーの対象サービスがデータ量を消費せずご利用いただけます。
  • ・OS、ブラウザ若しくはアプリケーションのバージョンアップ、アップデートその他技術的要因により、ギガフリーの対象外となる場合があります。詳細はこちらをご確認ください。
  • ・ギガフリーの対象サービスは、変更、追加、廃止又はギガフリーの対象外となることがあります。
  • ・LINEサービス内で有料のサービスを利用する場合は、別途お支払いが必要です。
POINT03

5G通信も使えて速い

LINEMO

追加料金なしで5G通信も使える ソフトバンクと同一ネットワーク高速通信

LINEMOはソフトバンク回線で、お昼や夕方も繋がりやすく日本全国各地で繋がります。

  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※ LINEMOサービスエリア内に限ります。
  • ※ 高速大容量5G(新周波数)は限定エリアで提供。
    エリアマップはこちらをご確認ください。
  • ※ LINEMOでは5GはNSA方式のみ利用できます。
  • ※ 5G通信サービスを利用するためには、5G対応端末が必要です。

よくある質問
(FAQ)
よくある質問
(FAQ)

SIMフリー、SIMロック解除とは何ですか?
開く
SIMフリーの端末は2種類あり、1つは大手携帯電話会社が販売しSIMロックがかかっていたものを解除した携帯電話、もう1つは最初からSIMフリーの状態で発売されている携帯電話です。SIMロックとは、特定の携帯電話会社での利用に限定された状態のことを指します。
手続きに必要な事務手数料について教えてください。
開く
新規契約、MNP、番号移行など、各種お手続きの際は一切手数料はかかりません。
MNP・番号移行によるお申し込み手続き(転入)について教えてください。
開く
ご契約中の携帯電話会社によっては、MNP予約番号の発行が不要で乗り換えできる「MNPワンストップ」に対応している場合があります。「MNPワンストップ」に対応している携帯電話会社か、ご確認ください。
未対応の場合は、お申し込み前にMNP予約番号の発行手続きが必要です。
MNP転入(他社からのりかえ)ができない場合はありますか?
開く
現在の携帯電話会社の契約名義と、LINEMOでご契約いただく名義が異なる場合、MNPでのお申し込みはできません。事前にご契約中の名義を変更するか、ご契約中の名義でLINEMOにお申し込みする必要があります。
MNP転入(他社からのりかえ)した場合、いつから利用できますか?
開く
申し込み完了後、最短当日発送にてSIMカードをお届けします。届いたSIMカードをスマートフォンに挿し、初期設定を行えば利用できるようになります。
他社の販売する携帯電話をLINEMOで契約する場合、SIMロック解除は必要ですか?
開く
はい、SIMロック解除がされていない製品はご利用いただけません。
現在、家族名義のスマートフォンを、LINEMOにのりかえるときに自分名義にできますか?
開く
原則、他社からののりかえの際は、他社での名義とLINEMOでご契約する際の名義が、同一であることが条件です。
本人確認書類に記載してある住所と、SIMカードが届く住所を別にすることはできますか?
開く
SIMカードは、本人確認書類記載の住所にお送りします。それ以外の住所にお届けすることはできません。
前の携帯電話会社で利用していたときにLINEを使っていました。
LINEMOでLINEアカウントを引き継ぐにはどうしたらよいでしょうか?
開く
同じ携帯電話をLINEMOで利用する場合は、LINEの引き継ぎは必要ありません。異なる携帯電話を使用する場合、引き継ぎが発生し、事前に操作を行っていただく必要があります。
持っている携帯電話のSIMカードが、どのサイズかわかりません。
開く
LINEMOではマルチSIMを提供しております。マルチSIMはご利用の携帯電話に合わせてSIMカードを切り取って使用します。お持ちの携帯電話の取扱説明書などをご参照のうえ、どのサイズに対応しているかご確認ください。

Pick up!キャンペーン