-
「SoftBank ID」とは何ですか?
-
My Menuをご利用するための英数字のIDです。LINEMOをご解約後は「SoftBank ID(英数字のID)」でのみログインできます。
89人のかたの参考になっています。
「SoftBank ID」とは何ですか?
「SoftBank ID」とはMy Menuをご利用いただくために必要なIDです。
- ※
LINEMOをご契約中のお客さまは「LINEMOの携帯電話番号」または「SoftBank ID(英数字のID)」でログインできます。
- ※
LINEMOをご解約後は「SoftBank ID(英数字のID)」でのみログインできます。
「SoftBank ID」は誰でも利用できるのでしょうか?
「SoftBank ID」は以下の条件を満たしている場合にのみご利用いただけます。
- LINEMOにてご契約をしているお客さま、または過去にご契約されていたお客さま
- ソフトバンク、ワイモバイル、LINEMOのご契約がない、SIMロック解除のお手続きをご希望のお客さま
自分の「SoftBank ID」を確認するにはどうしたらいいですか?
「SoftBank ID」はMy Menuにて以下のお手続きをした際にご確認できます。
- My Menuの「アカウント管理」を見た際
- 解約のお手続きをした際(解約完了メールにて通知します。)
- MNP予約番号を発行した際(SMSにて通知します。)
- ※
分かりました!
- ※