[My Menu]PayPay(残高/ポイント)はどこで確認できますか?

My Menuまたは「PayPayアプリ」にてご確認できます。

44人のかたの参考になっています。

44
  • My MenuでPayPay(残高/ポイント)をご確認するためには、「PayPayアプリ」よりご契約回線とのアカウント連携が必要です。
    アカウント連携の方法は以下をご確認ください。

「PayPayアプリ」をお持ちでない場合

  1. 「PayPayアプリ」をダウンロード
  2. 新規登録画面で「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」をタップ
  3. 規約をご確認の上「上記に同意して新規登録する」をタップ
  4. ご利用しているスマートフォンで4桁の番号(認証コード)をSMSで受信
  5. SMSで受信した4桁の番号(認証コード)を入力し、「認証する」をタップして連携完了

「PayPayアプリ」をお持ちの場合

  1. 「PayPayアプリ」を起動して「アカウント」をタップ
  2. 「外部サービス連携」をタップ
  3. 「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」をタップ
  4. 利用規約などをご確認し、「上記に同意して連携する」をタップして連携完了
  • PayPay(残高/ポイント)は1円相当分から毎月の携帯電話料金(税込)に対して1円分としてご利用できます。

My Menuでのご確認方法

My Menuへログイン

  • こちらのリンクからアクセスしログインするとPayPayの項目がすぐに表示されます。
  • LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
「PayPay残高」