-
[My Menu]PayPay(残高/ポイント)はどこで確認できますか?
-
My Menuまたは「PayPayアプリ」にてご確認できます。
44人のかたの参考になっています。
- ※
「PayPayアプリ」でご確認する方法はこちらをご確認ください。
- ※
My MenuでPayPay(残高/ポイント)をご確認するためには、「PayPayアプリ」よりご契約回線とのアカウント連携が必要です。
アカウント連携の方法は以下をご確認ください。
「PayPayアプリ」をお持ちでない場合
- 「PayPayアプリ」をダウンロード
- 新規登録画面で「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」をタップ
- 規約をご確認の上「上記に同意して新規登録する」をタップ
- ご利用しているスマートフォンで4桁の番号(認証コード)をSMSで受信
- SMSで受信した4桁の番号(認証コード)を入力し、「認証する」をタップして連携完了
「PayPayアプリ」をお持ちの場合
- 「PayPayアプリ」を起動して「アカウント」をタップ
- 「外部サービス連携」をタップ
- 「ソフトバンク・ワイモバイル・LINEMO」をタップ
- 利用規約などをご確認し、「上記に同意して連携する」をタップして連携完了
- ※
PayPay(残高/ポイント)は1円相当分から毎月の携帯電話料金(税込)に対して1円分としてご利用できます。
My Menuでのご確認方法
My Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインするとPayPayの項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※