-
[My Menu]現在、支払いに利用している口座から別の口座に変更する方法を教えてください。
-
My Menuから口座振替のお申し込みが可能です。
137人のかたの参考になっています。
ご注意
My Menuよりお支払方法を変更すると、原則、当月ご利用分(翌月の引き落とし)より適用となります。
お手続き完了が毎月月末の21時以降の場合は、翌請求月から適用となる場合がありますので、ご注意ください。「口座振替依頼書」の郵送でもお手続きが可能です。
「口座振替依頼書」の場合、振替手続きが完了するまでに1ヵ月から2ヵ月かかります。- ※
「口座振替依頼書」のダウンロードはこちらからできます。
変更方法(My Menuよりお手続きの場合)
お支払方法を変更したい携帯電話番号でMy Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「支払い方法変更」の「ご希望のお支払い方法」で、「口座振替」を選択し、「次へ」をタップ
お申し込みする金融機関を選択 → ページ下部の「お申込にあたっての確認・同意事項」内をご確認の上、「以上の内容を確認しました。」にチェック →「次へ」をタップ
- ※
「ご希望のお支払い口座名義」にて契約者名義をご確認できます。
金融機関の画面へ移行し、「ご確認事項」をご確認の上、「申し込み」をタップ → 移行後の金融機関の画面上で必要事項を入力
お手続き完了
変更方法(My Menuより支払方法変更申込書を取り寄せする場合)
お支払方法を変更したい携帯電話番号でMy Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「支払方法変更申込書」の「お届け先」、「ご送付する資料」を選択
ページ下部の「ご注意事項」内をご確認の上、「同意する」にチェックをし、「次へ」をタップ
内容をよくご確認の上、「申込」をタップ
お手続き完了
- ※