-
[My Menu]料金プランの変更方法を教えてください。
-
My Menuにてお手続きできます。
2167人のかたの参考になっています。
料金プランの変更をしたいのですが、変更はどこでできますか?
料金プランの変更はMy Menuにてお手続きできます。
変更方法は下記よりご確認ください。My Menuでのお手続き方法
- ※
以下の手順は「LINEMOベストプランV」から「LINEMOベストプラン」に変更する手順を例としています。
My Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「LINEMOベストプラン」をタップ
- ※
同時に通話オプションを申し込むこともできます。
画像は「変更しない(申し込まない)」を選択した場合を例としています。
「お手続き内容をあとで確認する方法」でご希望の項目を選択
- ※
書類の受領方法をWEBにしているかたには表示されません。
- ※
画像は「WEB(My Menu)で確認する」を選択した場合を例としています。
- ※
「WEB(My Menu)で確認する」を選択した場合、お手続き完了後にSMSが届きますので、My Menuにてお手続き内容をご確認ください。
「注意事項」をご確認の上、「変更内容を確認する」をタップ
「大切なお知らせ」をご確認の上、「変更をつづける」をタップ
- ※
「LINEMOベストプランV」から「LINEMOベストプラン」へ変更の場合にのみ表示されます。
変更内容をご確認の上、「同意する」にチェックし「申し込み」をタップすると変更完了
以上で変更完了です。
適用日は完了画面にてご確認いただけます。変更できました!
ありがとうございました♪ - ※