[My Menu]料金プランの変更方法を教えてください。

My Menuにてお手続きできます。

2167人のかたの参考になっています。

2167

料金プランの変更をしたいのですが、変更はどこでできますか?

料金プランの変更はMy Menuにてお手続きできます。
変更方法は下記よりご確認ください。

My Menuでのお手続き方法

  • 以下の手順は「LINEMOベストプランV」から「LINEMOベストプラン」に変更する手順を例としています。

My Menuへログイン

  • こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
  • LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。

「LINEMOベストプラン」をタップ

  • 同時に通話オプションを申し込むこともできます。
    画像は「変更しない(申し込まない)」を選択した場合を例としています。
「LINEMOベストプラン」をタップ

「お手続き内容をあとで確認する方法」でご希望の項目を選択

  • 書類の受領方法をWEBにしているかたには表示されません。
  • 画像は「WEB(My Menu)で確認する」を選択した場合を例としています。
  • 「WEB(My Menu)で確認する」を選択した場合、お手続き完了後にSMSが届きますので、My Menuにてお手続き内容をご確認ください。
「お手続き内容をあとで確認する方法」でご希望の項目を選択

「注意事項」をご確認の上、「変更内容を確認する」をタップ

「注意事項」をご確認の上、「変更内容を確認する」をタップ

「大切なお知らせ」をご確認の上、「変更をつづける」をタップ

  • 「LINEMOベストプランV」から「LINEMOベストプラン」へ変更の場合にのみ表示されます。
「大切なお知らせ」をご確認の上、「変更をつづける」をタップ

変更内容をご確認の上、「同意する」にチェックし「申し込み」をタップすると変更完了

変更内容をご確認の上、「同意する」にチェックし「申し込み」をタップすると変更完了

以上で変更完了です。
適用日は完了画面にてご確認いただけます。

適用日の確認

変更できました!
ありがとうございました♪