-
利用状況や、利用可能額の確認方法を教えてください。[ソフトバンクまとめて支払い]
-
My Menuからご利用状況をご確認できます。
379人のかたの参考になっています。
「ソフトバンクまとめて支払い」について詳しくはこちらをご確認ください。
「ソフトバンクまとめて支払い」の利用状況はどこで確認できますか?
ご確認したい携帯電話番号でMy Menuにログインすると、ご確認できます♪
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「ソフトバンクまとめて支払い」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
ログインできたけど、どこを見たらいいですか?
ご確認したい内容によって操作が異なります!
詳しくは以下をご確認ください。-
ご利用履歴
My Menuに表示されている「ご利用履歴」の「確認する」をタップしてください!
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると以下の項目がすぐに表示されます。
タップしました!
以下の画面にてご確認できます!
ご利用履歴の詳細については提供元へお問い合わせください。- ※
1ヵ月のご購入件数が多い場合、一部は表示されない可能性があります。
確認できました♪
- ※
-
有料コンテンツのご登録状況
My Menuに表示されている「ご登録中サービス」の「確認する」をタップしてください!
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると以下の項目がすぐに表示されます。
次の画面に変わりました!
以下の画面にてご確認できます!
有料コンテンツのご登録状況の詳細については提供元へお問い合わせください。登録している有料コンテンツを解除することはできますか?
はい!ご登録の解除をしたいサービスの「次へ」をタップすると、解除手続きの画面に進むことができます!
- ※
一部My Menuからお手続きできないコンテンツがあります。解除ができないものは提供元より退会手続きをお願いします。
わかりました♪
- ※
-
ご利用残高
My Menuに表示されている「ご利用残高」の「確認する」をタップしてください!
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると以下の項目がすぐに表示されます。
タップしました!
以下の画面にてご確認できます!
ご利用残高は、ご利用可能額から現時点のご利用額(ご購入受付も含む)を差し引いた金額が表示されます。あれ?もっと使えるはずだけどな…
ご利用可能額を変更していませんか?
ご利用可能額の変更については下段の「ご利用可能額の設定」をご確認ください。確認してみます!
- ※
-
ご利用可能額の設定
- ※
「設定可能なご利用可能額」は、お客さまのご契約内容・ご利用状況などにより、当社にて設定しているため上限金額の変更はできません。
My Menuにログインしてください!
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると以下の項目がすぐに表示されます。
ログインしました!
次に「ご希望のご利用可能額」を入力し、「次へ」をタップしてください。
- ※
ご利用可能額は1円単位で設定できます。
次はどうしたらいいですか?
入力したご利用可能額をご確認し「次へ」をタップしてください!
タップしました!
「使いすぎ防止パスワード」を入力し「設定」をタップすると、設定完了です♪
- ※
使いすぎ防止パスワード未設定の場合は、設定が必要となります。
設定できました!ありがとうございました♪
- ※
使いすぎがご心配なかたは有料コンテンツのご購入を制限することができます。詳しくはこちらをご確認ください。
- ※