-
「あんしんフィルター」の強度変更・解除はできますか?
-
はい、My Menuにてお手続きができます。
257人のかたの参考になっています。
あんしんフィルター
解除方法
-
ご契約者さまもしくはご使用者さまの年齢が18歳未満の場合
My Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
オプション照会一覧で「あんしんフィルター」の「変更」をタップ

「次へ」をタップ

「次へ」をタップ
- ※
未成年のかたがフィルタリングサービスを解除するには、親権者などの法定代理人から同意が必要です。
オンライン同意サイトでお手続き、もしくは申込書をダウンロードの上、必要事項を記入し、ご署名後、必要書類とあわせてお申し込みください。

必要な書類を選択の上アップロードし、「次へ」をタップ
- ※
画像は「運転免許証」を選択した場合です。

同意方法を選択する
- ※「オンラインで同意」を選択した場合はオンライン同意認証コードを入力してください。
「書面で同意」を選択した場合は「写真を撮る/画像を選択」をタップし、同意書をアップロードしてください。

変更内容をご確認の上、「次へ」をタップ

受付完了

- ※
-
ご契約者さまもしくはご使用者さまの年齢が18歳以上の場合
My Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
オプション照会一覧で「あんしんフィルター」の「変更」をタップ

「次へ」をタップ

「お手続き完了のご案内について」の「ご連絡先」を選択

「同意する」にチェックし、「申込」をタップするとお手続き完了

- ※
-