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発信・着信ができないことがあります。考えられる原因を教えてください。
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お支払いの確認ができない場合や、設定による停止などの原因が考えられます。対処方法は原因によって異なります。
129人のかたの参考になっています。
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お支払い状況の確認
電話料金に未払いがある場合、一定期間を経過すると発信規制がかかります。
電話料金のお支払い状況については、My Menuでご確認できます。
- お支払い状況の確認方法はこちらをご確認ください。
- ご入金後のサービス再開目安はこちらをご確認ください。
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未払い金のお支払い完了後は、必ず電源の入れ直しを実施のうえ、再度接続のご確認をお願いします。
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機器の確認(SIMカードご契約中の場合)
SIMカードが上手く挿入できていない可能性があります。以下の手順で再起動・SIMカードの再挿入をお試しください。
- 電源を切る
- SIMカードを取り出す(10秒程度放置)
- 取り外したSIMカードを再び装着し直す
- 電源を入れる
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必ず電源を切って操作を行ってください。
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カード類は挿し込み方向をお間違えないようにご注意ください。
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携帯電話の状態によってはデータが消失する可能性があります。
- 4Gや5Gなどお使いの回線を切り替えることによって改善される場合があります。
- ご利用している機種によっては、一時的に通話をできなくする設定や着信拒否の設定がございます。
- また着信音や通話音が鳴らない設定になっていないかご確認ください。
- 詳しい設定方法や操作方法は機種の製造元メーカーまでご確認をお願いします。
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ご利用エリアの確認
特定のエリア周辺のみで発着信ができない場合は、ネットワーク上の問題や、工事や基地局での障害が発生していた可能性があります。
ネットワークの障害やメンテナンスの状況は、以下よりご確認ください。
- 障害情報について詳しくはこちらをご確認ください。
- 工事情報について詳しくはこちらをご確認ください。
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