-
契約時に登録したメールアドレスを確認・変更することはできますか?
-
ご契約時に登録したメールアドレスは、My Menuにて確認・変更することができます。
96人のかたの参考になっています。
My Menuでのお手続き
My Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
現在ご契約中の回線をご利用しているスマートフォンからお申し込みください。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンで、Wi-FiをOFFにしてご利用ください。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「現在のメールアドレス」にて登録済みのメールアドレスを確認
新しく設定したいメールアドレスを入力し、「確認番号を送信する」をタップ
設定したメールアドレス宛に届いた「確認番号(6桁)」を入力し、「変更する」をタップすると変更完了
メールアドレス変更の反映タイミング
9:00 ~ 21:00受付 即時反映 21:00 ~ 翌9:00受付 翌9:00反映 - ※