契約時に登録したメールアドレスを確認・変更することはできますか?

ご契約時に登録したメールアドレスは、My Menuにて確認・変更することができます。

92人のかたの参考になっています。

92

My Menuでのお手続き

My Menuへログイン

  • こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
  • 現在ご契約中の回線をご利用しているスマートフォンからお申し込みください。
  • LINEMO回線をご利用中のスマートフォンで、Wi-FiをOFFにしてご利用ください。

「現在のメールアドレス」にて登録済みのメールアドレスを確認

登録済みのメールアドレス確認

新しく設定したいメールアドレスを入力し、「確認番号を送信する」をタップ

新しく設定したいメールアドレスを入力「確認番号を送信する」

設定したメールアドレス宛に届いた「確認番号(6桁)」を入力し、「変更する」をタップすると変更完了

「確認番号(6桁)」「変更する」

メールアドレス変更の反映タイミング

9:00 ~ 21:00受付 即時反映
21:00 ~ 翌9:00受付 翌9:00反映