盗難/紛失した場合、どうしたらいいですか?(SIMカード/eSIM再発行)

まずは不正利用されないように、My Menuまたはお電話にて回線停止のお手続きを行うことをおすすめします。

141人のかたの参考になっています。

141

回線停止について

回線停止は、My Menuまたはお電話で24時間お手続きできます。
回線停止に手数料はかかりません。

回線を停止している間も、基本使用料/各種サービスの月額利用料などは発生したままです。見つからないようであれば、SIMカード/eSIMの再発行手続きをお願いします。

ご参考

  • 「持込端末保証」/「持込端末保証 with AppleCare Services」/「セキュリティパックプラス(L)」にご加入中のお客さまであれば、「紛失ケータイ捜索サービス」をご利用することで、端末のおおよその位置を検索できます。
    「紛失ケータイ捜索サービス」について詳しくはこちらをご確認ください。