-
住所変更の手続き方法を教えてください。
-
My Menuにてお手続きができます。
133人のかたの参考になっています。
My Menuでのお手続き
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
スマートフォンからMy Menuにログインしてご利用ください。
My Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンで、Wi-FiをOFFにしてご利用ください。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「変更先住所」から変更したい住所内容にチェック
「新住所」に新しい住所の郵便番号をご入力し、「次へ」をタップ
新しい住所の町名を選択し、「次へ」をタップ
新しい住所の番地/マンション名(必要に応じて)/連絡先電話番号をご入力し、「次へ」をタップ
- ※
番地/マンション名は半角の英数字では受け付けできません。全角英数字でのご入力をお願いします。iPhone で全角数字の入力方法が不明な場合はこちら(ソフトバンクのFAQへリンクします)をご確認ください。
変更内容をご確認の上、「申込」をタップするとお手続き完了
住所変更の反映タイミング
9:00 ~ 21:00受付 即時反映 21:00 ~ 翌9:00受付 翌9:00反映 - ※