未払金の支払方法を教えてください。

My MenuからPayPay/クレジットカード/コンビニエンスストア/ネットバンキング(Pay-easy)でのお支払い手続きができます。また、払込用紙をお持ちの場合は、PayPay請求書払いやコンビニエンスストア、金融機関などでお支払いが可能です。

307人のかたの参考になっています。

307

お支払窓口別ご注意点

支払窓口 注意点
オンライン決済
(My Menu)
払込用紙がなくてもお手続きできます。
  • PayPay支払い
    • 請求内容によって、PayPayマネー/PayPayクレジットのみのご利用となる場合があります。
  • クレジットカード支払い
  • コンビニエンスストア支払い
    • スマートフォンのみご利用できます。
  • ネットバンキング(Pay-easy)支払い
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
PayPay請求書払い お支払対象月の払込用紙をご用意ください。
  • PayPayマネー/PayPayクレジットのみご利用できます。
    PayPayマネーライト/PayPayポイントなどはご利用できません。
  • 請求書に記載されている請求金額が30万円を超える場合は、ご利用できません。
PayB お支払対象月の払込用紙をご用意ください。
  • 事前に登録した金融機関口座からの即時引き落としになります。
  • 請求書に記載されている請求金額が30万円を超える場合は、ご利用できません。
コンビニエンスストア お支払対象月の払込用紙をお持ちください。
  • お支払いは現金のみです。
  • 一部、お手続きができない店舗があります。
金融機関 お支払対象月の払込用紙をお持ちください。
  • 未払いのお客さまに発行した請求書は、ゆうちょ銀行でのお支払いにはご利用できません。
  • ご入金の確認が取れるまで、1営業日から7営業日ほどお時間がかかります。
指定口座へ入金 お振り込みにあたっては「請求先番号」と「支払名義人の名前(カナ)」を振込人名にご記載する必要があります。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。

「PayPayボーナス」は2022年4月1日(金)をもって、「PayPayポイント」に変更されました。詳しくはこちらをご確認ください。

ご解約後の未払金のご確認について

ご解約や、他社へ乗り換え(MNP転出)、あるいはソフトバンク/ワイモバイルへ乗り換えをした後も90日間はMy Menuにて請求内訳などのご確認ができますが、My Menuへのログイン方法が変わります。
詳しくはこちらをご確認ください。