未払い金の支払い方法を教えてください。

オンライン(My Menu)でクレジットカード、コンビニエンスストア、ネットバンキングまたはATM支払いでのお手続きができます。また、払込票をお持ちの上、コンビニエンスストア、金融機関でお支払い、または指定口座へのお振り込みもできます。

57

お支払い窓口別ご注意点

支払い窓口 注意点
オンライン
(My Menu)

お手続き方法は以下の3とおりです。払込票がなくてもお手続きできます。

  • クレジットカード支払い
  • コンビニエンスストア支払い(スマートフォンのみご利用できます。)
  • ネットバンキングまたはATM支払い
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
コンビニエンスストア お支払い対象月の払込票をお持ちください。
  • お支払いは現金のみです。
  • 一部、お手続きができない店舗があります。
金融機関 お支払い対象月の払込票をお持ちください。
  • 未払いのお客さまに発行した請求書では、ゆうちょ銀行でのお支払いはできません。
  • ご入金の確認が取れるまで、1営業日から5営業日のお時間がかかります。
指定口座へ入金 お振り込みにあたっては「請求先番号」と「支払名義人の名前(カナ)」を振込人名にご記載する必要があります。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。

ご解約後の未払い金のご確認について

ご解約や、他社へ乗り換え(MNP転出)、あるいはソフトバンク/ワイモバイルへ乗り換えをした後も90日間はMy Menuにて請求内訳などのご確認ができますが、My Menuへのログイン方法が変わります。
詳しくはこちらをご確認ください。