未払金の支払方法を教えてください。

オンライン(My Menu)でクレジットカード、コンビニエンスストア、ネットバンキングまたはATM支払いでのお手続きができます。また、払込用紙をお持ちの上、コンビニエンスストア、金融機関、「PayPay」「PayB」アプリでお支払い、または指定口座へのお振り込みもできます。

154人のかたの参考になっています。

154

お支払窓口別ご注意点

支払窓口 注意点
PayPayアプリ お支払対象月の払込用紙をご用意ください。
  • 「PayPayマネー」のみご利用できます。
    「PayPayマネーライト」「PayPayポイント」「PayPayボーナスライト」および
    クレジットカードではお支払いできません。
  • 請求書に記載されている請求金額が30万円を超える場合は、ご利用できません。
「PayB」アプリ お支払対象月の払込用紙をご用意ください。
  • 事前に登録した金融機関口座からの即時引き落としになります。
  • 請求書に記載されている請求金額が30万円を超える場合は、ご利用できません。
オンライン
(My Menu)
お手続き方法は以下の3とおりです。払込用紙がなくてもお手続きできます。
  • クレジットカード支払い
  • コンビニエンスストア支払い(スマートフォンのみご利用できます。)
  • ネットバンキングまたはATM支払い
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。
コンビニエンスストア お支払対象月の払込用紙をお持ちください。
  • お支払いは現金のみです。
  • 一部、お手続きができない店舗があります。
金融機関 お支払対象月の払込用紙をお持ちください。
  • 未払いのお客さまに発行した請求書では、ゆうちょ銀行でのお支払いはできません。
  • ご入金の確認が取れるまで、1営業日から5営業日のお時間がかかります。
指定口座へ入金 お振り込みにあたっては「請求先番号」と「支払名義人の名前(カナ)」を振込人名にご記載する必要があります。
お手続き方法について詳しくはこちらをご確認ください。

「PayPayボーナス」は2022年4月1日(金)をもって、「PayPayポイント」に変更されました。詳しくはこちらをご確認ください。

ご解約後の未払金のご確認について

ご解約や、他社へ乗り換え(MNP転出)、あるいはソフトバンク/ワイモバイルへ乗り換えをした後も90日間はMy Menuにて請求内訳などのご確認ができますが、My Menuへのログイン方法が変わります。
詳しくはこちらをご確認ください。