-
支払期限が過ぎた料金はMy Menuから支払えますか?
-
My Menuから、クレジットカード支払い/コンビニエンスストア支払い/ネットバンキング(Pay-easy)支払いの3とおりの方法でお支払いができます。
106人のかたの参考になっています。
表示価格は税込です。
ご利用料金
1回につき330円
- ※
お支払いを確認できたご利用月の請求に合算します。
ご注意
- お支払受付時間は8時から22時です。受付時間外のお支払いは翌日8時に入金反映されます。
- ご利用停止中の場合は、入金反映後約30分でご利用できます(ご利用停止解除後もメールやウェブがご利用できない場合は電源の入れなおしをお願いします)。
- お支払いできる期間は、過去2ヵ月分までです。
お手続き方法
お手続き方法は以下の3とおりです(払込用紙がなくてもお手続きできます)。
-
クレジットカード支払い
クレジットカードをお持ちの場合、My Menuからクレジットカードをご利用したお支払いができます。
お支払方法について詳しくはこちらをご確認ください。- ※
ご利用の際には、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが必要です。詳しくはお持ちのカード裏面に記載されているカード会社までお問い合わせください。
本人認証サービス(3Dセキュア)について詳しくはこちらをご確認ください。 - ※
デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。
- ※
-
コンビニエンスストア支払い
My Menuで「バーコード」の払い出し後、「バーコード」をご利用してコンビニエンスストアでお支払いができます。
- ※
お手続き後に、コンビニエンスストア(店頭)でお支払いください。
My Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「お支払い状況」画面で「お支払い方法の選択へ」をタップ
「コンビニエンスストア」を選択し、「次へ」をタップ
支払い金額を選択し、「次へ」をタップ
ご利用できるコンビニエンスストア
- セブン‐イレブン
- ローソン
- ミニストップ
- セイコーマート
入力内容を確認し、「支払う」をタップ
内容を確認し、「払込票を開く」をタップ
- ※
PAYSLEの画面へ遷移します。
- ※
SMSで通知されたメッセージに記載のURLからも進むことができます。
SMSで通知された4桁の数字を入力し、「認証する」をタップしログイン
表示された「バーコード」をスマートフォンに表示し、コンビニエンスストアで支払い
- ※
-
ネットバンキング/ATM支払い
My Menuで「番号」の払い出し後、「番号」をご利用してPay-easy(ネットバンキング、ATM)でお支払いができます。
My Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「お支払い状況」画面で「お支払い方法の選択へ」をタップ
「ネットバンキング(Pay-easy)」を選択し、「次へ」をタップ
支払いをする金額を確認し、「次へ」をタップ
入力内容を確認し、「支払う」をタップ
受付完了
- ※
「番号」が表示されます。こちらの「番号」をご利用して各金融機関のインターネットバンキングまたはATMでお支払いください。
- ※
ご参考
指定口座へお振り込みもできます。詳しくはこちらをご確認ください。
- ※