支払期限が過ぎた料金をクレジットカードで支払えますか?

お支払期限が過ぎた料金をクレジットカードでお支払いすることができます。My Menuでお手続きをお願いします。

3

表示価格は税込です。

ご利用の際には、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが必要です。詳しくは、お持ちのカード裏面に記載されているカード会社までお問い合わせください。
本人認証サービス(3Dセキュア)について詳しくはこちらをご確認ください。

  • デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。

お支払いできる条件

お支払期限が過ぎた料金をクレジットカードでお支払いできる条件は以下のとおりです。

  • お支払いできる期間:過去2ヵ月
  • お支払手続き時間:8:00 ~ 22:00
  • クレジットカード会社からお客さまへの請求の文言は「ソフトバンクM オンライン決済」です。

手数料

オンライン決済システム利用料:330円/1回

お手続き方法

  • 操作の途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

My Menuへログイン

  • こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
  • LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。

「お支払い状況」を確認し、「お支払い方法の選択へ」をタップ

「お支払い方法の選択へ」をタップ

「クレジットカード」を選択し、「次へ」をタップ

「クレジットカード」を選択し「次へ」

「お支払いいただく内容」から、支払金額を設定

  • お支払いできる範囲が1ヵ月分のみの場合は、表示されません。
  • 携帯電話が停止中に1ヵ月分のみをお支払いした場合は、再開されないことがあります。

「クレジットカード番号」、「カード有効期限」、「セキュリティコード」を入力し、「次へ」をタップ

「クレジットカード番号」「カード有効期限」「セキュリティコード」を入力し「次へ」

内容を確認し、「上記の利用規約について同意します」にチェックを入れ、「支払う」をタップ

内容を確認、「利用規約に同意」にチェックを入れ「支払う」

本人認証のため、3Dセキュア各クレジットカード会社のパスワードを入力

  • 画像は参考例です。
「本人認証サービス(3Dセキュア)」の画面

「お支払い手続きが完了しました。」と表示され、手続き完了

ご注意

「支払う」をタップしてから「お支払い手続きが完了しました。」の画面が表示されるまで数分かかる場合があります。
ブラウザを閉じずにお待ちください。