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動作確認検証済み端末一覧に載っている携帯電話を購入したにもかかわらず、SIMカードを挿入しても通信できません。
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LINEMOで通信を行うためには、SIMロック解除済み端末であること、および通信をするための設定が必要です。
335人のかたの参考になっています。
iPhone/iPad(iOS)とAndroidで設定方法は異なります。
iPhone/iPad(iOS)の設定方法について詳しくはこちらをご確認ください。
Androidの設定方法について詳しくはこちらをご確認ください。ご注意
- 2021年8月18日(水)以降、ソフトバンク/ワイモバイル/LINEMO間で乗り換えする際は、乗り換え前にご利用しているソフトバンク/ワイモバイル製品のSIMロック解除手続きを同時に実施しますので、お客さまのお申し出によるSIMロック解除手続きは不要です。
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ネットワーク利用制限中の製品は除きます。
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- お手持ちの携帯電話がネットワーク利用制限にかかっている場合はご利用できません。
ネットワーク利用制限がかかっているかは各携帯電話会社へお問い合わせください。
ソフトバンク/ワイモバイルはこちらよりご確認できます。
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ネットワーク利用制限について詳しくはこちらをご確認ください。
ご利用開始お手続きも済んでいて、APN設定の見直しも問題なかった場合は、携帯電話機の再起動をお試しください。
ご参考
- 2021年8月18日(水)以降、ソフトバンク/ワイモバイル/LINEMO間で乗り換えする際は、乗り換え前にご利用しているソフトバンク/ワイモバイル製品のSIMロック解除手続きを同時に実施しますので、お客さまのお申し出によるSIMロック解除手続きは不要です。