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低速化を解除する方法を教えてください。(データ通信量の追加購入)
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規定のデータ通信量を使い切ったことで低速化した場合は、My Menuなどから追加データを購入して通常速度に戻すことができます。
375人のかたの参考になっています。
表示価格は税込です。
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通常速度に戻すお手続きをしない場合、毎月1日に自動的に通常速度に戻ります。
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利用用途ごとの通信量の目安についてはこちらをご確認ください。
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My Menuから解除
My Menuへログイン
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途中でログイン画面やパスワード入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
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ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「チャージする(予約購入)」をタップ
注意事項をご確認の上、「申し込む」をタップ
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追加データの購入金額について詳しくはこちらをご確認ください。
購入完了
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反映されるまで最大6分程度かかります。通常速度に戻らない場合は、機種本体の再起動やSIMカードの抜き差しをお試しください。
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「通信速度低速化のお知らせメール」から解除
通信速度の低速化をお知らせするメールから低速化を解除することができます。
「●データ容量を追加するお申し込み(チャージ)」のURLをタップし、My Menuへログイン
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ご契約内容によりメール内容が異なります。
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LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
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ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
注意事項をご確認の上、「申し込む」をタップ
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追加データの購入金額について詳しくはこちらをご確認ください。
購入完了
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反映されるまで最大6分程度かかります。通常速度に戻らない場合は、機種本体の再起動やSIMカードの抜き差しをお試しください。
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ご注意
通信品質およびネットワーク利用の公平性確保のため、ご利用料金プランのデータ通信量に対する通信速度制限とは別に、通信速度の制御をする場合がございます。通信速度の制御が発生している場合は、低速化の解除をしても、通信速度を通常速度に戻すことができませんのでご注意ください。
関連のよくあるご質問
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