-
支払期限が過ぎた料金はMy Menuから支払えますか?
-
My Menuから、PayPay/クレジットカード/コンビニエンスストア/ネットバンキング(Pay-easy)でお支払いができます。
230人のかたの参考になっています。
表示価格は税込です。
お支払いできる期間 過去2ヵ月 受付時間 ※1 8:00 ~ 22:00 オンライン決済システム利用料 ※2 330円/1回 お支払い可能金額 ※1 20万円まで/1回 - ※1
コンビニエンスストア/ネットバンキング(Pay-easy)の場合は、受付時間:24時間、お支払い可能金額:200円以上20万円まで/1回
- ※2
ご利用料金は、お支払いが確認できたご利用月の請求に合算します。
お手続き方法
-
PayPay支払い
My MenuからPayPayを選択して、お支払いができます。
- ※
請求内容によって、PayPayマネー/PayPayクレジットのみのご利用となる場合があります。
My Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「お支払い状況」画面で「お支払い手続き画面へ進む」をタップ
「支払金額」を選択 →「PayPay」を選択 →「次へ」をタップ
注意事項を確認し「PayPayで支払う」をタップ
PayPayアプリが起動するので内容を確認し「支払う」をタップ
<<お支払完了>>
詳細はPayPayアプリの取引履歴からご確認ください。- ※
自動でMy Menuへは戻りません。ご自身で操作してください。
- ※
-
クレジットカード支払い
クレジットカードをお持ちの場合、My Menuからクレジットカードをご利用したお支払いができます。
お支払方法について詳しくはこちらをご確認ください。- ※
ご利用の際には、本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードが必要です。詳しくはお持ちのカード裏面に記載されているカード会社までお問い合わせください。
本人認証サービス(3Dセキュア)について詳しくはこちらをご確認ください。 - ※
デビットカードでのお支払いをお申し込みの場合、請求情報の開示前にご指定の口座より引き落とされる場合があります。
- ※
-
コンビニエンスストア支払い
My Menuで「バーコード」の払い出し後、「バーコード」をご利用してコンビニエンスストアでお支払いができます。
- ※
お手続き後に、コンビニエンスストア(店頭)でお支払いください。
My Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「お支払い状況」画面で「お支払い手続き画面へ進む」をタップ
「支払金額」を選択 →「コンビニエンスストア」を選択 →「次へ」をタップ
入力内容を確認し、「支払う」をタップ
内容を確認し、「払込票を開く」をタップ
- ※
PAYSLEの画面へ遷移します。
- ※
SMSで通知されたメッセージに記載のURLからも進むことができます。
SMSで通知された4桁の数字を入力し、「認証する」をタップしログイン
表示された「バーコード」をスマートフォンに表示し、コンビニエンスストアで支払い
- ※
-
ネットバンキング(Pay-easy)
My Menuで「番号」の払い出し後、「番号」をご利用してネットバンキング(Pay-easy)でお支払いができます。
My Menuへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「お支払い状況」画面で「お支払い手続き画面へ進む」をタップ
「支払金額」を選択 →「ネットバンキング(Pay-easy)」を選択 →「次へ」をタップ
入力内容を確認し、「支払う」をタップ
受付完了
- ※
「番号」が表示されます。こちらの「番号」をご利用して各金融機関のインターネットバンキングまたはATMでお支払いください。
- ※
ご参考
指定口座へお振り込みもできます。詳しくはこちらをご確認ください。
- ※1