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									契約後に電話番号の変更はできますか?
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									電話番号変更のお手続きはMy Menuからご契約者さまよりお手続きください。 494人のかたの参考になっています。 - 
    電話番号を変更する場合の主な注意事項変更後の電話番号 ご指定することはできません。 有料コンテンツ 自動的に解除されます。 
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    My Menuでのお手続きMy Menuへログイン-  ※
                  こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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                  LINEMO回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
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                  ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
 表示されている携帯電話番号を確認後、「変更理由」を選択し、「次へ」をタップ-  ※
                  「間違い電話が多い」「いたずら電話が多い」を選択した場合は、発生頻度をご入力ください。
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                  画像は「間違い電話が多い」を選択した場合を例としています。
   注意事項を確認の上、「同意する」にチェックを入れ、「申し込み」をタップ  完了画面が表示お手続きが完了しましたら携帯電話番号宛にSMS通知が届きますので、電源を入れなおしてください。  再度My Menuへログインし、変更後の携帯電話番号を確認-  ※
                  My Menuのパスワードはリセットされています。
 Wi-FiをOFFにしてご利用するか、ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再設定を行ってください。
 
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 ご参考- 電話番号変更後に変更前の電話番号に着信があった場合、新しい電話番号のご案内は行っていません。
 
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