当キャンペーンは
終了いたしました

新しいキャンペーンは、LINEMOの
LINE公式アカウントでお知らせします。

友だち追加
友だち追加待ってるモン!

新しいキャンペーンは、LINEMOのLINE公式アカウントでお知らせします。
QRコードを読み取ると友だち追加ができます。

友だち追加待ってるモン!

LINEMOのスマホプランを新しい番号で契約・他社からの乗り換えで、PayPayボーナス最大10,000円相当プレゼント

キャンペーンは終了しました

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に当ページを経由して、

LINEMOを新しい番号で契約、または他社からののりかえで契約で、3,000円相当PayPayボーナスプレゼント。

さらに!

PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン特典 PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン特典 スマホプランに他社からの乗り換えで7,000円相当PayPayボーナスプレゼント
  • ※ ミニプランは対象外。
  • ※ 新しい番号でのご契約の場合は、3,000円相当のPayPayボーナスの付与。
  • ※ ソフトバンク・ワイモバイルからの乗り換えは対象外。
  • ※ 特典付与月(開通日の属する月の翌々月)に、ご契約時のプランから変更されている場合は対象外。
併用で、最大合計10,000円相当PayPayボーナスがもらえるチャンス!
  • ※ 特典はPayPayボーナスでの付与。
  • ※ PayPay公式ストアでも使用可能。
  • ※ 譲渡・出金不可。
  • ※ ソフトバンク・ワイモバイルからの乗り換えは対象外。

LINEMOとは?

ソフトバンクのオンライン専用ブランド 選べる2つの料金プラン スマホプラン20GB 月額基本料2,480円(税込2,728円) ミニプラン3GB 月額基本料900円(税込990円)
  • ※ 時間帯により速度制限の場合あり。
  • ※ 通話従量制(22円/30秒 税込)。ナビダイヤルなど異なる料金の電話番号があります。
  • ※ 3G専用端末など一部対象外端末あり。
  • ※ MMS(キャリアメール)は利用できません。
  • ※ SMSや海外でのご利用分などは別途料金が発生します。
キャンペーンは終了しました

キャンペーン期間

  • 2021/12/24(金) ~ 2022/1/11(火)
  • ※ 当キャンペーンが終了した後も、PayPayボーナスあげちゃうキャンペーンは継続します。

特典

特典内容

  • PayPay ボーナス3,000円相当
  • ※出金・譲渡不可。PayPay公式ストア/PayPayカード公式ストアでも利用可。

特典付与条件

①~②の条件を全て満たした方が対象となります。

①キャンペーン対象申込期間中にLINEMOに新しい番号、または他社からの乗り換えで申し込み、LINEMOの利用を開始(開通)すること

当ページを経由して申込みしていること

  • ※ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからの乗り換えは対象外です。(2022年3月1日更新)

特典付与時期

開通日の属する月の3カ月後の上旬に付与予定です。

  • ※特典のメール配信は契約者ごとに配信日が異なる場合があります。
  • ※開通日は、回線が開通、APN設定などが完了し、初めて通信が行われた日を指します。詳しくは提供条件書をご確認ください。

特典付与方法

  • PayPayギフトカードは、開通日の属する月の3カ月後の上旬にMy Menuに登録されているメールアドレス宛にお送りいたします。
  • ※特典付与対象判定月以降にメールアドレスを変更した場合、変更時期によっては、変更前のメールアドレスに特典が送付される場合があります。
  • PayPayギフトカード受け取り後、受取日を含めて30日以内にPayPayにチャージしてください。期限超過後はPayPayにチャージいただくことができなくなります。その場合、本特典の再発行は行いません。
  • ※LINEMOの回線を利用可能な状態にする前にキャンセルされた場合、本特典は付与されません。
他キャンペーンとの併用について 「PayPayボーナスあげちゃうキャンペーン」「通話オプション割引キャンペーン」との併用が可能です。

※その他のサービス、キャンペーン、プログラム又は割引等との併用ができない場合があります。

キャンペーン
注意事項
キャンペーン
注意事項

  • キャンペーン期間中であっても、当ページを経由せずに申し込みが完了した場合、本特典の対象外となります。
  • お申し込み手続きを中断し、ブラウザーを閉じたあと一定の時間が経過すると、特典の適用がされない場合がありますのでご注意ください。お申し込み手続きを中断した場合には、当ページからお申し込みをやり直してください。
  • LINEMO公式サイトでは、お申し込み手続きのためにCookieを使用しております。Cookieを受け取れないように設定した場合、特典が付与されませんのでご注意ください。また、LINEMO公式サイトの推奨ブラウザーは、Google Chrome、Mozilla Firefox、Safari、Microsoft Edgeの最新バージョンです。推奨ブラウザー以外でのお申し込みは、正常に特典が適用されない場合があります。
  • お申し込みから契約まで数日以上お時間がかかります。また、特に月末月初はお申し込みが集中し、混雑が予想されますので、期間に余裕を持ったお申し込みをお願いします。
  • 開通日の指定、変更はできません。
  • 8日間キャンセルによってキャンセルされた場合は、本特典の対象外となります。
  • 当キャンペーンは1回線につき1回限りの適用となります。
  • 同一名義での複数回線お申込みの場合、特典適用は1回線目のみとなります。
  • 当社都合により当キャンペーンを中止、または延期することがあります。

特典受け取りの
注意事項
特典受け取りの
注意事項

  • 本特典の受け取りには、お客様がご使用される携帯電話端末がPayPayアプリをご利用いただける環境に対応していること、かつPayPayアプリのダウンロードおよびPayPayアカウントの会員登録が必要です。

    ※PayPayアプリをご利用いただける環境・PayPayボーナス等について詳しくは、PayPayホームページにて事前にご確認ください。

  • 回線契約のご利用停止等によりメールアドレスが使用できなくなっていると、ギフトコードの ご案内ができず特典の受け取りができなくなるおそれがありますので、ご注意ください。

「モモンキーRUN2プレイ限定 LINEMOお申し込み特典」提供条件書

キャンペーンは終了しました

LINEMOがおすすめな
3つのポイント
LINEMOがおすすめな
3つのポイント

POINT01

選べる2つの料金プラン

たっぷり使える20GBのスマホプランに追加して、3GBのミニプランが登場。スマホの使い方にあった選び方ができるようになりました。

スマホプラン20GB 月額基本料2,480円(税込2,728円) ミニプラン3GB 月額基本料900円(税込990円)
  • ※ オンライン専用
  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※ 通話従量制(22円/30秒 税込)。ナビダイヤルなど異なる料金の電話番号があります。
  • ※ 3G専用端末など一部対象外端末あり。
  • ※ キャリアメールは利用できません。
  • ※ SMSや海外でのご利用分などは別途料金が発生します。
POINT02

LINEの通話が
ギガフリー

LINEアプリを使ったトーク・音声・ビデオ通話が使い放題ギガフリー

LINEアプリのトークはもちろん、音声・ビデオ通話のデータ消費もゼロ。データ容量を使い切っても(通信速度制限がかかっても)LINEアプリの通信速度は落ちません。
また、データ容量の大きな画像・動画の送受信やLINE VOOM(旧:タイムライン)への投稿もLINEギガフリーの対象です。

  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※1 LINEギガフリーについて
  • ・トークでの位置情報の共有・Liveの利用、スタンプショップの利用、ニュース記事の閲覧など、一部LINEギガフリーの対象外があります。
  • ・iOS 15以降でiCloud+を利用する際に、プライベートリレーをオンに設定した状態でSafariブラウザからギガフリーの対象サービスを利用すると、データ量を消費する場合がございます。プライベートリレーをオフにした場合、iOS 14以前同様にギガフリーの対象サービスがデータ量を消費せずご利用いただけます。
  • ・OS、ブラウザ若しくはアプリケーションのバージョンアップ、アップデートその他技術的要因により、ギガフリーの対象外となる場合があります。詳細はこちらをご確認ください。
  • ・ギガフリーの対象サービスは、変更、追加、廃止又はギガフリーの対象外となることがあります。
  • ・LINEサービス内で有料のサービスを利用する場合は、別途お支払いが必要です。
POINT03

5G通信も使えて速い

LINEMO

追加料金なしで5G通信も使える ソフトバンクと同一ネットワーク高速通信

LINEMOはソフトバンク回線で、お昼や夕方も繋がりやすく日本全国各地で繋がります。

  • ※ 時間帯により速度制御の場合あり。
  • ※ LINEMOサービスエリア内に限ります。
  • ※ 高速大容量5G(新周波数)は限定エリアで提供。
    エリアマップはこちらをご確認ください。
  • ※ LINEMOでは5GはNSA方式のみ利用できます。
  • ※ 5G通信サービスを利用するためには、5G対応端末が必要です。

よくある質問
(FAQ)
よくある質問
(FAQ)

SIMフリー、SIMロック解除とは何ですか?
開く
SIMフリーの端末は2種類あり、1つは大手携帯電話会社が販売しSIMロックがかかっていたものを解除した携帯電話、もう1つは最初からSIMフリーの状態で発売されている携帯電話です。SIMロックとは、特定の携帯電話会社での利用に限定された状態のことを指します。
手続きに必要な事務手数料について教えてください。
開く
新規契約、MNP、番号移行など、各種お手続きの際は一切手数料はかかりません。
MNP・番号移行によるお申し込み手続き(転入)について教えてください。
開く
ご契約中の携帯電話会社によっては、MNP予約番号の発行が不要で乗り換えできる「MNPワンストップ」に対応している場合があります。「MNPワンストップ」に対応している携帯電話会社か、ご確認ください。
未対応の場合は、お申し込み前にMNP予約番号の発行手続きが必要です。
MNP転入(他社からのりかえ)ができない場合はありますか?
開く
現在の携帯電話会社の契約名義と、LINEMOでご契約いただく名義が異なる場合、MNPでのお申し込みはできません。事前にご契約中の名義を変更するか、ご契約中の名義でLINEMOにお申し込みする必要があります。
MNP転入(他社からのりかえ)した場合、いつから利用できますか?
開く
申し込み完了後、最短当日発送にてSIMカードをお届けします。届いたSIMカードをスマートフォンに挿し、初期設定を行えば利用できるようになります。
他社の販売する携帯電話をLINEMOで契約する場合、SIMロック解除は必要ですか?
開く
はい、SIMロック解除がされていない製品はご利用いただけません。
現在、家族名義のスマートフォンを、LINEMOにのりかえるときに自分名義にできますか?
開く
原則、他社からののりかえの際は、他社での名義とLINEMOでご契約する際の名義が、同一であることが条件です。
本人確認書類に記載してある住所と、SIMカードが届く住所を別にすることはできますか?
開く
SIMカードは、本人確認書類記載の住所にお送りします。それ以外の住所にお届けすることはできません。
前の携帯電話会社で利用していたときにLINEを使っていました。
LINEMOでLINEアカウントを引き継ぐにはどうしたらよいでしょうか?
開く
同じ携帯電話をLINEMOで利用する場合は、LINEの引き継ぎは必要ありません。異なる携帯電話を使用する場合、引き継ぎが発生し、事前に操作を行っていただく必要があります。
持っている携帯電話のSIMカードが、どのサイズかわかりません。
開く
LINEMOではマルチSIMを提供しております。マルチSIMはご利用の携帯電話に合わせてSIMカードを切り取って使用します。お持ちの携帯電話の取扱説明書などをご参照のうえ、どのサイズに対応しているかご確認ください。
 

Pick up!キャンペーン