-
申し込みをキャンセルしたいのですがどうすればいいですか?
-
条件により、キャンセルのお申し出が可能です。お申し込みしたご契約者さま以外からは受けかねますので、ご了承ください。
8001人のかたの参考になっています。
-
契約完了後の場合
キャンセル可能な期間
ご自宅/勤務先/通学先などの電波状況が不十分な場合やご契約書面が交付されていない場合に、サービス提供開始日またはご契約書面受領日のいずれか遅い方から当該日を含む8日間、ご契約のキャンセルができます。
- ※
ご申告内容によってはキャンセルを受け付けできない場合があります。
キャンセル方法
申込完了メールに記載のLINEMO申込事務局にご申告ください。
受付時間:10:00 ~ 19:00 - ※
-
契約完了前の場合
キャンセル可能な期間
- 新しい電話番号で契約したかた
SIMカードは回線開通前まで、端末+SIMカードは出荷前まで、eSIMはご利用開始手続きの「ご本人さま認証」実施まで - 今の電話番号をそのまま使用する契約のかた
SIMカードは回線切替前まで、端末+SIMカードは出荷前まで、eSIMは回線切替前まで
キャンセル方法
こちらのサイトから受け付けしています。
- 新しい電話番号で契約したかた
-
注意事項
- 月額定額料設定をされている料金(基本使用料/付加機能使用料/パケット定額料など)は解除日当日までの日割り分を、従量料金(通話料/通信料/追加データ料金/コンテンツ料金/国際サービスご利用分など)は全額をお支払いください。
- 8日間キャンセルの場合はご契約の解除となります。
なお、MNPでご契約したお客さまの8日間キャンセルをご利用してのご契約解除後、MNPにて転出元に戻ることは可能ですが、MNP転出元でのご契約状況の復帰はできません。
MNPにて転出元に戻る場合は、お客さまご自身で転出元携帯電話会社へご確認をお願いします。
-