-
申し込み時に誤った内容を記入してしまった場合、どうしたらよいですか?
-
ご契約完了前であれば、お申し込みキャンセルができます。キャンセルはこちらのサイトから受け付けします。ご契約完了時は完了したむねのメールが届きます。メール受信以降のお申し込みキャンセルはできません。
144人のかたの参考になっています。
-
ご契約完了前とは
新しい電話番号でご契約したかた
SIMカードは回線開通前まで、eSIMはご利用開始手続きの「ご本人さま認証」を実施するまで
今の電話番号をそのまま使用するご契約のかた
SIMカード、eSIMいずれも回線切替前まで
間違った内容に応じて以下のご対応をお願いします。
-
住所・氏名・本人確認書類を間違えた
誤っている内容が住所・氏名・本人確認書類などの場合は、本人確認審査が通らずお申し込みキャンセルになりますので、再度お申し込みをお願いします。
-
選択するオプションを間違えた
ご契約完了後、My Menuから変更が可能です。
変更方法について詳しくはこちらをご確認ください。 -
乗り換えするはずだったが新規番号取得で契約してしまった
今までご利用していた電話番号をご利用し続けたい場合は、新規番号取得でご契約したLINEMOを解約し、もう一度乗り換えをしてください。
MNP予約番号発行後でも、回線切替手続きをしない限り、前の携帯電話会社のご契約は継続されています。
MNP予約番号の有効期限が切れている場合は、再取得できます。
解約方法について詳しくはこちらをご確認ください。- ※
ソフトバンク/ワイモバイルから乗り換えの場合は、MNP予約番号の発行は不要です。
- ※
-