LINEMOを契約したのですが、申し込み状況を教えてください。

お申し込み受付完了メールにステータスをご確認するURLを記載していますので、ログインしてご確認ください。こちらからもご確認できます。

2195人のかたの参考になっています。

2195

ログイン後「チャットで質問する」をタップすると、チャットでお問い合わせできます。
オペレーター対応時間:10:00 ~ 19:00/年中無休(1月1日を除く)

ログイン方法

お申し込み受付完了メールに記載されている「受注番号」、お申し込み時のメールアドレスを入力し「ワンタイムパスワードを発行する」をタップ

  • 「受注番号」はアルファベットのエル・ダブリュー・オー+ゼロから始まる数字13桁です。
「受注番号」、お申し込み時のメールアドレスを入力し「ワンタイムパスワードを発行する」をタップ

メールで「ワンタイムパスワード」が届いていることを確認

メールで「ワンタイムパスワード」が届いていることを確認

「ワンタイムパスワード」を入力

「ワンタイムパスワード」を入力

「申込内容・状況を確認する」をタップ

「申込内容・状況を確認する」をタップ

ログインできないお客さまはお電話にてお問い合わせください。
電話番号:0800-100-1850(通話料無料)
受付時間:10:00 ~ 19:00/年中無休(1月1日を除く)