新規契約した直後の請求について教えてください。

基本料としては、「スマホプラン」は月額料金2,728円、「ミニプラン」は月額料金990円が発生します。通話オプション、持込端末保証オプションにご加入の場合は、オプションサービスの月額料金が別途発生します。なお、加入初月は日割りとなります。

537人のかたの参考になっています。

537

表示価格は税込です。

その他の料金は以下をご確認ください。

パケット通信料について

「スマホプラン」のデータ容量20GB、「ミニプラン」のデータ容量3GBは月額料金の中に含まれていますが、それらを超えた後に低速化された際も通信をした場合は、パケット通信料が発生します。データ量を追加購入(550円/1GB)した場合はその料金がかかります。

音声通話料について

30秒につき22円が別途かかります。通話定額オプションにご加入している場合は、それぞれの仕様に準じます。

オプションサービス名 月額料金 サービス概要
通話準定額 月額550円 5分以内の国内通話は何回かけても無料
通話定額 月額1,650円 国内通話は何回かけても無料
  • 現在「通話オプション割引キャンペーン」実施中のため、[スマホプラン」「ミニプラン」にご加入してから1年間は「通話準定額」は実質月額0円、「通話定額」は実質月額1,100円でご利用できます。

SMS(メール)通信料について

文字数に応じた送信料が発生します。受信料はかかりません。詳しくはこちらをご確認ください。

その他手数料など

契約時の事務手数料はかかりません。