New契約時に決めた4桁の暗証番号(交換機用暗証番号)がわかりません。暗証番号を確認することはできますか?
チャットサポートにお問い合わせください。暗証番号を記載した書面を発送します。
New[My Menu]携帯電話料金の支払いにPayPay(残高/ポイント)を使う方法を教えてください。
My Menuにてお手続きできます。
New通話料について教えてください。[LINEMOベストプラン/LINEMOベストプランV]
「LINEMOベストプランV」「LINEMOベストプラン」は、国内通話で22円(税込)/30秒の通話料がかかります。1回あたり5分以内の国内通話が無料になる「通話準定額」(月額550円(税込))や、通話時間/回数ともに無制限で、国内通話がかけ放題になる「通話定額」(月額1,650円(税込))「通話定額 for LINEMOベストプランV」(月額1,100円(税込))にご加入できます。一部無料対象外の通話があります。
NewMy Menuについて教えてください。
My Menuとは、ご利用料金のご確認や、ご契約内容のご確認/ご変更などのお手続きができる会員サービスです。
New[My Menu]料金の支払いを別のクレジットカードへ変更する場合の手続き方法を教えてください。
My Menuにログイン後、「支払方法変更」からお手続きができます。