ご自身で用意した端末について、万が一のトラブルに備えた保証サービスを受けられます。
表示価格は特に記載がない限り税込です。
iPhone購入日にかかわらず、iPhoneの修理やバッテリー無償交換などのサポートをAppleから直接受けることができます。
ただいま受付を停止しています。
スマートフォンが壊れてしまった場合
・iPhone XS Maxでの「持込端末保証 with AppleCare Services」のサービス終了について
iPhone XS MaxがAppleにてビンテージ製品※に指定されたため、2024年12月11日をもってサービス終了しました。(※ビンテージ製品の詳細はAppleの公式サイトをご確認ください)
その他
データ復旧支援サービス
LINEMOをご契約の方
対象機種 | iPhone |
---|
ご契約時にお申し込みいただく必要があります。
ただいま受付を停止しています。
対象機種 | 月額料 | |
---|---|---|
2024年1月16日以前にお申し込み※2 | 2024年1月17日以降にお申し込み※2 | |
iPhone 16 Pro iPhone 16 Pro Max |
ー |
1,580円 |
iPhone 15 Pro iPhone 15 Pro Max |
1,580円 |
|
iPhone 14 Pro Max iPhone 14 Pro iPhone 13 Pro Max iPhone 13 Pro iPhone 12 Pro Max iPhone 12 Pro iPhone 11 Pro Max iPhone 11 Pro iPhone XS |
1,480円 |
|
iPhone 16 Plus | ー |
1,380円 |
iPhone 15 Plus | 1,380円 |
|
iPhone 14 Plus |
1,350円 |
|
iPhone 16 | ー |
1,180円 |
iPhone 15 iPhone 14 iPhone 13 iPhone 13 mini iPhone 12 iPhone 12 mini iPhone 11 iPhone XR iPhone 8 Plus※1 iPhone 7 Plus iPhone 8※1 iPhone 7 |
1,180円 |
|
iPhone SE(第2/第3世代) | 950円 |
580円 |
サービス内容 | お客さまご負担額 |
---|---|
自然故障(バッテリー交換含む)※2 | 無料 |
画面故障 | 3,700円 |
背面ガラス故障 | 3,700円※1 |
背面ガラス故障 + 画面故障 | 7,400円※1 |
その他の損傷に対する修理 | 12,900円 |
サービス内容 | ご利用方法 |
---|---|
自然故障(バッテリー交換含む)※2 背面ガラス故障 + 画面故障 その他の損傷に対する修理 |
Apple またはApple正規サービスプロバイダで受付 場所を検索 |
エクスプレス交換サービス | 詳しくみる |
データ復旧支援サービス | 詳しくみる |
「持込端末保証 with AppleCare Services」の会員規約をお読みください。
ご利用中のAndroidスマートフォンやiPad含むタブレットが思わぬトラブルに遭った場合、交換や修理などが受けられる保証サービスです。
「電池の持ちが悪くなった」とお困りの場合も「バッテリー劣化端末交換サービス」をご利用いただけます。
ただいま持込端末保証から持込端末保証 with AppleCare Servicesへ変更受付を停止しています。
配送交換・配送修理サービス
バッテリー劣化端末交換サービス
データ復旧支援サービス
LINEMOをご契約の方
対象機種 | Android OSを搭載した スマートフォン、タブレット、またはiPad |
---|
月額利用料 | 715円 |
---|
サービス内容 | 内訳 | お客さま ご負担額 |
---|---|---|
配送交換・配送修理サービス | 交換・修理申込代金 | 6,600円※1 |
バッテリー劣化端末交換サービス | 交換申込代金 |
<配送交換・配送修理サービスについて>
<バッテリー劣化端末交換サービスについて>
対象機種一覧はこちら
持込端末保証の加入日から1年以上経過された方が対象
対象機種一覧はこちら
持込端末保証受付窓口
0120-542-722
「持込端末保証」の利用規約をお読みください。