持込端末保証
with AppleCare Services
持込端末保証
with AppleCare Services

表示価格は特に記載がない限り税込です。

持込端末保証
with AppleCare Servicesとは?
持込端末保証
with AppleCare Servicesとは?

AppleCare_Services

ご利用中のiPhoneが思わぬトラブルに遭った場合、修理代金の割引や交換などが受けられるSIM単体契約者向けのサービスです。
Appleサポートへの優先アクセスやエクスプレス交換などの追加サービスをApple から直接受けることができます。

こんなサービスが利用できますこんなサービスが利用できます

AppleCare Services

データ量の追加購入

自然故障
(バッテリー交換含む)

データ量の追加購入

画面または背面ガラスの損傷※

データ量の追加購入

エクスプレス交換サービス※

Apple社のエクスプレス
交換サービスをみる

データ量の追加購入

Appleサポートへの優先接続

Appleサポートへ
アクセスする

データ量の追加購入

その他※

  • ※ 画面または背面ガラス破損、その他の修理、エクスプレス交換サービスと合わせて1年に2回まで利用可能です。

その他のサービス

データ量の追加購入

紛失ケータイ捜索サービス

データ量の追加購入

データ復旧支援サービス

対象対象

LINEMOをご契約の方

対象機種 iPhone
  • ※ 正規店で購入したiPhoneが対象です。
  • ※ iPhone 6s以前の機種は対象外です。

申し込み・料金申し込み・料金

ご契約時にお申し込みいただく必要があります。

  • ※ ご契約後も回線が開通した日を含む14日間はMy Menuから申し込みが必要です。
対象機種 月額料
iPhone 13 Pro Max
iPhone 13 Pro
iPhone 12 Pro Max
iPhone 12 Pro
iPhone 11 Pro Max
iPhone 11 Pro
iPhone XS Max
iPhone XS
iPhone X

1,250円

iPhone 13
iPhone 13 mini
iPhone 12
iPhone 12 mini
iPhone 11
iPhone XR
iPhone 8 Plus
iPhone 7 Plus
iPhone 8
iPhone 7
iPhone SE(第1/第2/第3世代)

950円

修理サービスのお客さまご負担額

サービス内容 お客さまご負担額
自然故障(バッテリー交換含む)※2 無料
画面修理 3,700円
背面ガラスの修理 3,700円※1
画面修理 + 背面ガラスの修理 7,400円※1
その他の損傷に対する修理 12,900円
  • ※1 「背面ガラスの修理」および「画面修理 + 背面ガラスの修理」は iPhone 12 および iPhone 13 のモデルに限ります。
  • ※2 保持容量が本来の容量の80%未満になった場合

ご利用方法ご利用方法

サービス内容 ご利用方法
自然故障(バッテリー交換含む)※2
画面修理 + 背面ガラスの修理
その他の損傷に対する修理
Apple またはApple正規サービスプロバイダで受付
場所を検索
エクスプレス交換サービス 詳しくみる
紛失ケータイ捜索サービス 詳しくみる
データ復旧支援サービス 詳しくみる
  • ※2 保持容量が本来の容量の80%未満になった場合

注意事項注意事項

  • ご利用するiPhoneを変更する場合、本サービス加入中に登録するiPhoneを変更することができます。My Menuからお手続きください。
  • お申込できるiPhoneの条件については会員規約をご覧ください。

会員規約会員規約

「持込端末保証 with AppleCare Services」の会員規約をお読みください。

持込端末保証 with AppleCare Services会員規約(PDF)