My Menuの
初期登録をする
My Menuの
初期登録をする

My MenuとはMy Menuとは

My Menuは、ご利用料金やご契約内容を確認できるお客さま専用の会員サポートサイトです。次のような場合にご活用いただけます。

①ホーム→今月の通話料/データ通信料を確認したい
②料金案内→利用料金を確認したい
③契約確認変更→料金プラン・オプションを変更したい
④カスタマーサポート→LINEMO、My Menuについてお問い合わせしたい

その他、サポートメニュー(一例)

  • 緊急停止/解除
  • 住所の変更
  • 支払方法の確認変更
  • メールアドレスの変更
  • 迷惑メール対策
  • 通常速度に戻す申し込み

①ホーム→今月の通話料/データ通信料を確認したい
②料金案内→利用料金を確認したい
③契約確認変更→料金プラン・オプションを変更したい
④カスタマーサポート→LINEMO、My Menuについてお問い合わせしたい

その他、サポートメニュー(一例)

  • 緊急停止/解除
  • 住所の変更
  • 支払方法の確認変更
  • メールアドレスの変更
  • 迷惑メール対策
  • 通常速度に戻す申し込み

My Menu利用規約

My Menuの
初期登録
My Menuの
初期登録

STEP 1

My Menuを開く

My Menuを開く

STEP 2

LINEMOの携帯電話番号と「ログインパスワードのご案内」というメールに記載のパスワードを入力する

LINEMOの携帯電話番号と「ログインパスワードのご案内」というメールに記載のパスワードを入力する

 
2021年10月6日以前にお申し込みの方、もしくはメールが届かない方
開く
STEP 3

会員規約を確認し「確認して次へ」をタップ

会員規約を確認し
「確認して次へ」をタップ

STEP 4

Softbank IDを確認し「次へ」をタップ

Softbank IDを確認し
「次へ」をタップ

STEP 5

「同意する」をタップ

「同意する」をタップ
 

STEP 6

「同意する」をタップで初期登録は完了です

「同意する」をタップで初期登録は完了です

2021年10月6日以前にお申し込みの方、
もしくはメールが届かない方
2021年10月6日以前にお申し込みの方、
もしくはメールが届かない方

STEP 1

「パスワードをお忘れの方」をタップする

STEP 2

携帯電話番号を入力し「次へ」をタップ

STEP 3

暗証番号を入力し「次へ」をタップ
 

STEP 4

携帯電話番号宛に届いた6桁のセキュリティ番号を入力し「次へ」をタップ

STEP 5

新しいパスワードを入力し「パスワードを設定する」をタップ

STEP 6

「My Menuトップへ」をタップ