【お知らせ】LINEMOでも「My SoftBankアプリ」が使えるようになりました!

2025年10月22日

My SoftBankアプリがLINEMOで利用可能になりました!

いつもLINEMOをご利用いただきありがとうございます。
2025年10月22日(水)より、My SoftBankアプリがLINEMOでもご利用いただけるようになりました!

これにより、LINEMOをご契約中のお客さまも、アプリでかんたんに下記の操作が行えます。また、ソフトバンクやワイモバイルなど同じ契約者名義の回線をお持ちの場合は、複数の契約をひとつのアプリでまとめて確認・管理することも可能です。

■ アプリでできること

  • ご利用料金の確認
  • データ通信量の確認
  • 契約内容の確認
  • ポイント・キャンペーン情報のチェック など

■ 使い方

  • 1.下記リンクまたはアプリストアからMy SoftBankアプリをダウンロード
  • 2.LINEMOの回線認証でログイン

アプリをインストールしておけば、毎月の確認もワンタップで完了します。

■ ダウンロードはこちら

■ アプリバージョン

2.23.0以降

今後もLINEMOでは、お客さまにより便利にご利用いただけるようサービス改善を進めてまいります。
ぜひこの機会に、My SoftBankアプリをダウンロードしてご活用ください。